2009年07月16日

もうちょっと、コミュニティについて判った事

以前の「調べてみた」の追記になります。
相変わらず知ってる方はスルーを。
 以下格納


続きを読む
posted by 三毛猫(3k) at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコミュニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

勢いだけで突っ走っちゃった結果がコレ・・・

調べてても私の理解力じゃサッパリです・・・。
どうしたものかなぁ〜、と突っ走っちゃったらこんなんなりました。ww
iM@sノーマルPV愛好会.jpg
※非公開ですので、検索掛けても出てきませんのでご注意を!
確かどういう風に設立するか確認してただけだったのになぁ〜。ww
取り合えず、軽くコミュニティの仕様は判った気がします。w
しかし、このまま公開に変更して続けていくか、このまま消えるかは現状では未定・・・。
まだちゃんとした設定も決めた訳でもないですし。(SP版は個別コミュニティがありそうですし)

取り合えず現状のまま2〜3日おいて置いて、ノーマルPV鑑賞とUP用鑑賞で気分転換でもします。^^;
posted by 三毛猫(3k) at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコミュニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の感じ(と、コミュニティ関連記事続き)

何か最近忙しくって、体力的にやる気が・・・。
そろそろノーマルPVをUPしたいところです。
まあニコマス鑑賞などはやってたんですけどね!w
コミュニティ関連の調べは、そんな時だからこそやってたんですけど。
「ノーマルPVなら、普通にUPしてれば良いんじゃない?」って言われそうですが、ただノーマルPV好きだからメイン(専用?)のコミュニティを探していた訳ではなく、もう一つ理由がありまして・・・。

 以下長くなるので格納


続きを読む
posted by 三毛猫(3k) at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコミュニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

取り合えずコミュニティについて調べてみました

最近話題に取り上げていた「コミュニティ」に関して調べてみました。
私の様に「ニコニコは長いけど、コミュニティの事は判りにくくて入って無い」とか、「まだニコニコ始めたばかりで良く判らない」って人が居るかも?と思ったので。
既にご承知の方は、記事スルーをお願いします。
 以下格納




続きを読む
posted by 三毛猫(3k) at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコミュニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

う〜ん・・・、コミュニティ??

1日3回記事更新とか・・・。
まあそれは良いとして、コミュニティの事が未だ理解出来ず・・・。OTL
結局コニュミティって何なんだろ?(深い意味は無く、純粋な感じ)
以前も書いた様に、ニコ動が大幅改正された時(コミュニティ実装時)は丁度PCが壊れてて、何がどうなったのか判らず。
一応上限容量とビットレートが上がった事は確認したのですが。
たまにコミュニティのヘルプとか見てるんですが、良く把握出来てないのが原状で・・・。
取り合えず、「好きな物を題材にした集まり」って事は理解出来てるんですけどねぇ〜。
入ったらこまめに掲示板に顔出さなきゃいけないの?とか、コミュ動画に投稿しなきゃならないの?とか、入るのって条件いるの?とか色々判らない事だらけだなぁ。
何処に入れば良いのかも判らないですし。
話するのは嫌いじゃないけど、技術のやり取りとかって話になると語れる技術なんて無いですし・・・。
それにしてもアイマス系だけでも多すぎ・・・。
そして多い割には、「iM@sノーマルPV大好きコミュ」ってのが無いっぽい?

 ◎長くなるので、以下格納

続きを読む
posted by 三毛猫(3k) at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコミュニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

コミュニティ『iM@SノーマルPV愛好会』について

コミュニティ『iM@SノーマルPV愛好会』について [co50784]


ニコニコミュニティ『iM@SノーマルPV愛好会』詳細
posted by 三毛猫(3k) at 20:20| Comment(0) | ニコニコミュニティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする