2014年08月15日

近況

前の更新から随分空いちゃいましたが、相変わらずノンビリやっています。
アイドルマスターOFAのアップデートも来て、ようやく全メンバーのEDとLVカンストも達成しました。
あとは、プロデューサーランクのMAXを目標にしつつ、プロデュースモードをやったりS4Uをやったり?
DLCに関しては、2に無かった要素の物とかを、ちょこちょこ購入したり?
今月にはソロ曲が来るっぽい(ソロユニットでしか使用出来ない、持ち歌らしいですけど)ので、DLCは抑えたいかなぁ?
しっかりとは把握してないのですが、今までのアイマスシリーズでは配信されてない曲っぽいので。

そういえば、まだ劇場版は見れてないんですよね〜。(´・ω・`)
うちの地域では、上映時間と期間が短かったですし、仕事の関係でねぇ〜。
CDは買いましたが。w
早くBD出ないかな。

あと、つい先日ですけどPS4購入しました〜。
HGOS.png
流石に、本体でお金掛かっちゃったので、DLCは殆ど購入出来ていませんが…。(´・ω・`)
ソロ以外のカワオケとか、デュエット以上の構成で見れたりするのは、やっぱり楽しいですね。
本体に関しては、10月にお姉チャンバラZ2とかも出ますし、まだ内容は分かりませんがアイマスシリーズも出るみたいなので、余裕ある時に購入しておきたかったから満足です。w
一個だけテストがてらで投稿しましたが、やはり内容的に59.97fpsのままでキャプるのは厳しいので、現状では予定ないかな?

あと、PS4とかOFA関係でGogo.の進行が送れちゃってるので、時間を見て再開したいなぁ〜。
DLC購入は、ちょっと見送りますが、せめてドリームスターの全員MAX回収と、失敗した振袖回収やバレンタインEDの回収を…。>_<
久しぶりに、RPGゲーム以外の攻略本を買っちゃいました。ww
EDとプロフィールコンプリートは自力でやったから、もう見ても良いかな?と。(≧∇≦)

今回はこんな所で〜。
|ω・`).。oO(エンコ設定内容が大幅に変わってるので、また機会があったら記事おこしたいかも?
posted by 三毛猫(3k) at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
前回の記事の話になりますが私もToHeart2とクリミナルガールズはプレイしました。家庭用というところがいいですね。
もうプレイ済みかもしれませんが似た傾向のゲームとして、どきどき魔女神判2、一騎当千クロスインパクト、ランブルローズxxなどがおすすめです。クリミナルガールズは漫画もいいです
PS4でもドリクラの新作出て欲しいです(*^0^*)
Posted by とり at 2014年08月17日 15:36
結構好みが似ていますね。(*´∀`*)
あ、ランブルローズはやりました。

最近は、ちょっと忙しいのですが、再プレイなどを楽しんでいる時が多いですね〜。
特にToHeart2は、何となく物語を読み返す感じで、再プレイする事があります。(≧∇≦)
今月は、P4U2が欲しい所なのですが、予算の関係で来月かなぁ?
あとPC版でプレイした『そらいろ』の、PSP移植版『そらいろ Portable』が、9月9日まで¥4,800→¥3,000なので買っちゃおうかな?と思っていたり。 w
Posted by 三毛猫P at 2014年08月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403794656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック