2014年03月22日

久しぶりに遊んでみました

最近動かしてなかったMMDを、再び動かしてみました。

※高画質版はYouTubeにUP済みです。投稿者コメに記載。
PS4版のドリクラが出てるのに、ZEROで音源作ってた。w(PS4持ってないからね〜)
結構前に配布されてたモーションですが、カメラモーション作成が滞ってたので。
本当は、軽い編集入れたかったんですが、現在編集ソフトないので…。(´・ω・`)
音作りとかフェードとか、完全に編集ソフトに頼ってたので、無いとやっぱり不便ですねぇ〜。
ちょっと考えようかな?

そういえば、『ドリームクラブgogo.』の発売日が4/10に延期したみたいで…。(´・ω・`)
たかが一週間ぐらいって感じなんでしょうけど、私は『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』も予約してあったので、一緒に買いに行こうと思ってたのです。
当日は無理っぽいですし。
ところがgogo.が一週間延期となると、一緒には無理なんですよね…。
予約品の取り置き期間が、10日間なので。>_<
しかも、片道車で1時間…。OTL
まあ、しょうがないかな?

話は変わって、久しぶりと言えば、最近昔のゲームの再プレイにハマッています。w
PS版同級生2(DISK版)をPS3で稼動中。(一応PC版も持ってる)
下級生 -オリジナル復刻版-。(サターン版も持ってますが、DMMでDL購入)
YU-NOのPC版のエルフの缶詰。w(サターン版も持ってます)
ときめきメモリアル1&2(PSゲームアーカイブス版)
完全に、昭和と化してますなぁ〜。ww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392339436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック