2014年03月07日

買い換えました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

X-BOX360を、新型に買い換えました〜。
ここ最近、PS3も360も調子が悪く、そろそろ寿命だから買い換えないとなぁ〜と思っていたのです。
どちらを先に買い換えようか悩んだのですが、とりあえず360の方を。^^;
稼働率的には、どちらも似た様なものでしたし、正直360の方が限界っぽかったので…。

買い換えて良かったのは、
 1.静かになった
ホント、稼働中が爆音でしたから。w
あと、取り込みが上手く行かず、読み込み音が凄かった。
 2.本体不調による画質劣化・処理落ちが無くなった
画質や処理落ちが気になるのは、ドリクラ(カラオケ鑑賞)とかアイドルマスター関係でしたが、それが無くなったのは嬉しいです。
(ドリクラに関しては、ソフト側の処理落ちもありますけど、気にならなくなりました)
 3.読み込みが早い
流石に初期型と比べるのもね。w
特にドリクラは、衣装選択画面に入る時に3分ぐらい待たされましたから…。(´・ω・`)
また思う存分、鑑賞出来ます!ww

またエンコ設定を調整しないとなぁ〜。(´・ω・`)

PS3は『ドリームクラブgogo.』とか『アイドルマスター ワン・フォア・オール』とかも予約してあるので、こちらも早めに買いなおしたいんですけどね〜。
『ぎゃる☆がん』は360でやったのですが、PS3版のBestを見つけたので、買ってしまいましたし。ww
(360版では、発売直後にアップデートで規制されましたが、PS3版はないですし…)
『影牢』とかも買ってますし、新・ロロナのアトリエもやってるので、もうちょっと頑張って欲しいです。>_<

そういえば、気になっていたPS4ですけど、当分は様子見する事にしました。
今の所気になるのは、『ドリームクラブ ホストガールオンステージ』ですけど、360とかPS3版でも十分楽しめてますし…。
あと、来月3日に控えているgogo.でDLC掛かりそうなので。^^;
特に、今回のカワオケVerはハッチャけ過ぎじゃないかな?と思います。ww
気になる方は、公式PVがYouTubeやニコ動に上がってるので、ご覧になっては?w
また実績解除で追加のキャラとか居るのかなぁ?
一応最初は、鈴凛狙っていこうかな?と考えています。w
またメモを取りながら、攻略する日々がやってきそうです。
posted by 三毛猫(3k) at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック