2013年11月18日

微更新

最近更新してなかったので、軽く更新。

そろそろ、ニコ動の原宿Verが終了になっちゃうので、どうしようか?と悩み中。
現在は、FireFoxのベータ版26.0を使ってて、特に問題は起きてないのですが。
まあ切り替わったら変ったかなぁ?
一応エンコ設定は、ちょっとだけ変えましたけど。

アイマスの新情報は、中々来ないですね〜。
13人全員がプロデュース出来ると言う事以外は、未定のままですし。
今までの様な『アイドル育成SLG』になるのか、ジャンルが変っちゃうのか…。

ドリクラの新作は、DLC専用販売らしいので、PV鑑賞専用ソフトかな?
PS4を買うかどうかは考え中です。
あ、アイマスでG4UのVol.1は買いました。w
他のG4Uは、ソフト持ってるので、新規のが出ない限りはスルーかな?

箱○も買いなおしたいですし…。(そろそろ限界っぽい?)
箱○は、ONEと同じくらいの時期に現行の新モデル(ONEデザインで静音強化)が出るらしいので、そこに合わせたいかな?
あと、PS3も買いなおしたいですけど、内蔵HDDをSSDに換装した方が良いのかな?
DIVA2は欲しいと考えています。^^;

MMDの方は、カメラの構成が上手くいかなくて、完全停滞中。
何か疲れてきちゃった…。(´・ω・`)

ガルフレは、相変わらずアイテム微課金(主にマラソンイベントでバー)でマッタリと。

最後?のS4U大会に参加出来なかったのが、心残りかなぁ?
一応、出展作品は巡回しましたけどね。(≧∇≦)
大会中じゃなくても、時折実機巡回してくれる方が増えると良いなぁ〜。

まあ後は、特に書く事が無いのでこの辺で。
posted by 三毛猫(3k) at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380576360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック