2013年07月02日

久しぶりに〜

今日見てみてたら、サブ垢の投稿容量が増えてたので久しぶりに。


魅杏とアイリのペアにしたのは、昨日がアイリの誕生日だったからですけどね。w

まだ3ヶ月経ってないのに増えてたと言う事は、やっぱり処理ミスだったのかなぁ?
継続年数スタンプは、そのままでしたしねぇ〜。
そういえば、エンコしない期間が長かったので、滞っていたaviutlの更新(ver100)と拡張x264Exの2.00版の導入、フィルタ関係の更新とかやってたのですが…。
色々一気に入れ替えたら、フィルタ設定とか分からなくなってアタフタ。>_<
やっぱり、旧のも一個残しておくべきでした。

あと、MikuMikuMove(通称MMM)とかも入れて弄ってみたのですが、どうも私には難しい…。(´・ω・`)
やっぱり従来のMMDが使いやすかったです。w

最近は仕事が忙しすぎて、中々休まる時が無いので、また暫く更新は滞るかも?です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368137985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック