2013年04月29日

久しぶりに

ここ最近はS4Uの撮影ばかりだったので、L4Uで撮影してみました。
アイマス2の4月DLCが『9:02pm』でしたし、旧作品の曲でも撮影したくなっちゃって。w

※久しぶりにYouTube垢を使ってみました。
以前と違って720p投稿なので、HDサイズまで視聴選択出来ます。
 (YouTubeは、視聴サイズでビットレートが決まります)

ソロなので、それ程激しくカメラを回す事も無く、まったりと撮影。
他の曲でのデュオとかトリオの撮影もしてたのですが、一応同時押しとかの腕は錆び付いていませんでした。ww

GWの連休の為に土日休日も出勤で、まだシュタインズゲートは買いに行けてない(閉店時間に間に合わない)ので、買いにいけるまでは英気を養う為に撮影かなぁ?
posted by 三毛猫(3k) at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック