2013年04月12日

結局買っちゃった

リクあったのと、見たくてとった物。


やっぱり360版の見た目の方が好きなので、色調は360版風に寄せてみました。
エンコ設定(フィルタ関係)は、もう晒す必要ないかなぁ〜。
気が向いたら書くかも?

そして360版で購入したバックダンサーは、購入しないつもりだったのですが、結局買っちゃいました。>_<
カメラの挙動(動きとか距離)が若干変わるだけなんですけど、アイマス2のDLCがお休みでPSNポイントが余ってたので…。

そういえば、PS3版無印の方はDL版発売と共にアップデートが来るみたいですね。
理保用のイベントが追加されるらしいですね。
ZEROの方も、イベント追加とかのアップデートとか来るのかな?
そして、びっくりしたのは舞台化。w(公式準備スタッフさんの呟きより)
ライブなら分かるのですが、まさか舞台化するとはね〜。
しかも、プロアマ問わずでホストガールオーディションとか。w
5号店(仮)に向けて、盛り上げる予定なのかな?

まだちょっと忙しい(GWに連休を取りたいので、休日返上で頑張り中)なので、時間が空いた時に延び延びになってる、ドリクラ両ハードの衣装アクセとDLCまとめ(自購入有無も記載)の記事をまとめます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック