2013年03月09日

久しぶりに

新しいモニターでの色調を、ちょっと弄って上げてみました。


以下、雑談格納




あまり変化させない感じに出来たかなぁ?>_<
そういえば、ゼロぴょんのDLC購入品ですけど、現在配信されている受付さん用DLC曲は全部購入しました。
「Happy&Pride」〜「Pure色100萬$☆」は、3/14の配信なので未だです。
ちなみに通用版のDLC曲は、前と変わらず。(Real、イケない、カンパイのみ)
受付けさんや、箱○版に無かった私服でのカラオケ視聴以外は、PS3版でカラオケ鑑賞は無いから良いかな?と思っていたんですけど・・・。
よく考えたら、デュエットで受付さんのDLC曲を視聴するとなると、通常版のDLC曲もいるんですよね〜。
デュエットでのDLC曲は、来月以降に持ち越しかな?
特に慌ててないですし。w
衣装は、前回の魔璃冬服・るい冬服・あすか冬服・水着三種に加えて、魔璃秋服・魅杏秋服・雪夏服を購入。
あとは、箱○版にまったく無かったエクストラ系の衣装が来るかどうか様子見かな?
ただ、DLC営業は箱○とPS3で勝手が違うらしいので、展開していくかどうかは分かりませんけどね〜。

※聞いた話だと、X-BOXでのDLCは、ユーザーDL時のデーター通信費用がマイクロソフトが全負担で売り上げの数%を報酬で払うらしいんです。
それに対して、PS3ではデーター通信費用が各メーカー自己負担らしいので、無料カタログとかは儲け無しの出費だけ?
その関係で、アンロック式のDLCとかは、儲けが大きい分結構叩かれる事が多いですよね〜。
(容量が小さい分、DL時の通信費用は安くって高く売れるから)
アイマス2では、トロフィーによる開放同梱って手をとったみたいですけどね。w

脱線しましたが、話を戻しまして、色違いメガネ3種も購入しました。
カタログだけで見てると分かりづらいのですが、この3種ってフレームの色だけじゃなく、形もそれぞれ違うんですよね。w
配信されたら、小さいメガネも買う予定。w

次はちょっと、箱○で撮って調整かな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343571206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック