2013年01月26日

『ドリームクラブZERO Special Edipyon!』、受付さんの分かった事とか

基本カラオケ系は箱○で見てるのですが、追加要素の受付さん開放したので、テストがてらで。


受付さんの開放条件は、結構簡単でしたね。w
ハッピーエンディング(以下HED)が条件っぽい?(初回プレイが魅杏のHEDだったので、他のENDは未定)
衣装は、Mサイズ制服(色違い込み)で着衣可能。
アクセサリーは、一度でも誰かにプレゼントした物なら装着可能。
DLC系は、一通り着衣装着可能。
ポニテ&ツインテは、開放条件を満たした後に、ストーリーで各サービスデイを経験すれば追加されます。
ちなみに振袖&アップ(結い髪)も選択可能です。(開放条件を満たした後の会話回数っぽい?)
温泉浴衣と祭り浴衣は、現在検証中です。

DLC曲は、現在は選択不可みたいですね〜。
まあ以前も書きましたけど、金額的に箱○での『無印メンバー+追加メンバーの金額を円換算した料金』でしたしねぇ。
別途で配信されるかは、分かりませんね。


ストーリーの方は、ミニゲーム系(オンライン要素以外)はトロフィー取りました。
トリガーじゃないので、『ナイス・ショット』に苦戦しました・・・。(´・ω・`)
あとは、アルバイトの熟練度MAXをほぼ終えました。(奄美スイーツのみ未)
箱○時同様、誕生日と年齢以外のプロフィールを埋めて、攻略時にそこを埋める感じで進行してます。
多少引っかかる部分もありましたが、基本は箱○の攻略メモでいけるっぽいです。
魅杏はHEDと共に、プロフィールコンプリートのトロフィーを取りました。w
毎度の事ながら、魔璃と理保はDLC開放しないので、トロフィー数が結構重要ですからね。

次に更新する時は、攻略でちょっと引っかかりそうな部分を抜粋して書こうかな?と考えています。
では。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック