2012年12月22日

報告っぽい物

ちょっと、リクの関係でコメントが一杯になってきたので、『ドリクラZERO、リクエスト受付用記事』を新規に立て直そうかな?と思っています。
そして、現在の記事は移動させる予定です。
なので、旧記事につけて頂いたコメントも移動となりますので、ご了承下さい。
まあ手が空いた時に行うつもりなので、年末か年明けになっちゃいそうですけどね。w

その前に、エディぴょんを終わらせないと…。(スペぴょん発売まで間に合うかな…?)

あと、うっかりしてる人も多いと思うので追記しますけど、PS3はスクリーンショット保存機能があるので(ゲーム中にPボタンを押す→フォト項目に移動)、SS保存ならそちらの方が高画質です。
※ちなみにシャッター待機中は、保存以外のボタン入力を受け付けないので注意ですね。
保存後は、ホームからゲーム項目に戻って再開でOKです。


もう一個。
某所でも話してたのですが、HDMIで、HD表示対応のTVとかPCモニタに接続されてる方は、本体のRGBレンジをフルにしておいた方が良いと思いますよ。
※HD対応モニタじゃ無いと、設定がリミテッドでしか映らないので注意!
X-BOXでは、濃淡レベルって表示になってると思います。(私は中間かな?)
この2つは、よく言われる『PCスケール』ってやつで、色指定が変わるので白浮きを抑えられます。

基本、PS3はD端子とHDMI端子の差が激しいので、私はTV側でコントラストとか弄ってますけどね。w
X-BOXの場合は、D端子でも結構綺麗なんですけど……。

あ〜。PCモニタも買い換えたいし、プリンタも購入したいし、ボーナスとか無いのに無いものねだり。^^;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309245412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック