2012年11月25日

ドリクラの事

最近リク受け内容ばかりだったので、自分設定の物を投稿してみました。

衣装のアイリ私服は、D3Pならではのネタですよね。w

PS3版の方は、未だ魅杏のHAPPY ENDのみ。(´・ω・`)
とは言ってもプレイはしてました。
まだ出勤してない魔璃とアイリ以外の、本名以外は聞き出したり、カラオケを全曲選択可能にしたり。
これで、各キャラのHAPPY ENDを見れば、自然とプロフィールコンプリートも出来ると言う寸法です。w

バイト関係も、ZEROと一緒なら全部出したかなぁ?

そういえばコスプレデイですけど、やっぱり巫女とミリタリーが出ません。(´・ω・`)
しかしトロフィー情報見ると、コスプレの鬼の下に一個、隠しトロフィーがあるんですよね〜。
やっぱりカードで増えるのかな?
 (現在、ポイント70万ちょっとでブラック。確かレジェンドって100万ポイントだった?)

カラオケ応援のトロフィーは、『素直になれない』の通常譜面でパーフェクトを取りました。
※シリーズ初心者の方は、『素直になれない』か『Oh!Mama Go To』辺りで取ると楽かも?
ランダムで本店譜面(通称鬼譜面になるので注意。難しさで分かります)
『Glory Days』の鬼譜面とか、へたれの私には無理!!w

ちなみに以前のみおクリアの失敗は、多分
「ED直前のデートで、どさくさに紛れて唇にキス」&「パイタッチ」
をして、そのままEDに向かっちゃった事かなぁ?ww(バカス
一旦気分を変えて、理保辺りを狙うかなぁ?

魔璃&アイリが出勤したら、必要トロフィー数とか他の情報とかまた書きます。
しかし、来月から年明けまで仕事が忙しくなっちゃうんですよね・・・。
クリスマスは勿論、納期の関係で正月(多分元旦も)仕事かなぁ?(´・ω・`)
なので、時間をなるべくゲーム集中(ドリクラだけじゃなくねw)に費やすので、リクは受け付けてますが対応は遅くなるかも?です。
ご了承を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303815896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック