2012年11月24日

Edipyon!のアップデート

ちょっとだけ。

本日ゲームを起動したら、Ver1.0のアップデート来てました。
確認した感じでは、処理落ちが直ってるっぽい!?
VIPモードのカラオケで一通り視聴(現在見れる分)したのですが、問題無かったですね。
ストーリーモードの方も、気づく部分は無かったです。
対応が早かったのは、本当に嬉しい限りですね。^^

まあ現状では、ZEROの方がメンバーも曲・衣装(DLC含む)も多いので、カラオケ視聴はZEROでしてますけどね。w
しかし、マリリンが未だ出勤せず…。あとどのぐらい掛かるんだろ?
まあHAPPY ENDとプロフィールコンプリートしていけば、その内いけるかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック