2012年09月29日

[リクエスト品]ドリクラアブノーマルPV、ナオ

何とか週末まで間に合わせられました。^^
信さんリクエストの『アブノーマルPV』、ナオVerです。


今回はリク通り、胸と顔を重視で構成組みました。
ホントは理保で使った構成を流用するつもりだったのですが、うっかりプロジェクトファイルを消しちゃってまして・・・。OTL
いつもならSSで保存してあるのですが、HDDの増設とファイル移動で、それも見つからず・・・。
しょうがないので、1から構成を組みなおしました。w
なので、理保Verと内容は異なってしまったのですが、個人的には上手くまとまったかなぁ?と思います。
いつも通りエフェクトとかは使わず、今回は特に画面編集も使わずで、シーンのピックアップ・ズームUP&OUT・パン・フェードを駆使して構成してみました。
まあ私の技術だと、難しい事は出来ないので。^^;

エンコ設定はいつも通り。
 ※1280x720(視聴時は640x360か864x486推奨)/3600kbps/256kbps/29.97fps
  Avutlでのフィルタとか使用。
MMDとかだとavi出力して夏蓮根さんに放り込むんですけど、今回はエンコ回数が多くて画質劣化もあるので、そのままH.264出力です。
あと、キャプついでに他にも保存したVIPモードやらデュエットモードのがあるので、それらもゆっくりエンコしようかな?と考え中です。

リクエストは、専用記事のコメントで常時受け付けています。
自分のやりたい事を優先するので、若干時間が掛かる場合があったりします。
あと、あれば全てOKってわけではないですけど、出来るだけ答えます。

あと、別にアブノーマルPVじゃなくてもイイノヨ?w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック