2012年09月28日

[MMD]ボンデージ娘で『ミキミキ★ロマンティックナイト』[カスタム少女]

久しぶりに新しい衣装のモデルが欲しかったのと、今まで殆ど使用してなかったMMEを使ってみたかったので、作成してみました。

※この記事を書いている時点では、ニコに投稿してません。
以前、同曲で投稿した物のリベンジなので、どうしようか悩み中。>_<

あと、使用させて頂いた物は動画説明箇所に掲載したので、ここでは割愛させて頂きますね。(色々使わせて貰って感謝です)
 ☆一応、YouTubeに慣れてない方も居られると思うので追記
大きい解像度で視聴したい場合は、プレーヤーのYouTubeボタンを押して、元動画ページに飛んで下さい。
ビットレートの関係でFullHDサイズでの投稿ですが、HDサイズぐらいでの視聴が丁度良いと思います。
 ・コマアイコン(画質変更)で変更出来ます。
 指定解像度によって、ビットレートが変わります。(視聴サイズでは無いです)

本当はAdultShaderを使ってみたかったのですが、どうしても瞳のハイライトが消えて死んだ目になっちゃうんですよね・・・。(´・ω・`)
あと胸の剛体は、今回は動き小にしました。
このダンスモーションでのカスタム少女モデルだと、弄ってはいるんですけど、衣装がどうしても破綻しちゃってね。
ちなみにTso2Pmxで出力した時に『ディフォルト』を選択していても、PMDEditor側で変更可能です。
ディフォルトの場合は、剛体の剛体タイプが右乳1と左乳1がボーン追従で、右乳2〜右乳先と左乳2〜左乳先までが物理演算になってると思います。
これが微揺れだと、右乳2と左乳2もボーン追従で、それ以外は物理演算です。
(ぷるんぷるんの場合は、右乳1〜左乳先まで全て『物理演算』)

あと衣装は、いつも通りMOD用ロダからの頂き物ですが、MMD用にテクスチャとか色々弄りました。
良い感じにレザー感を出せた気がします。^^

また色々勉強してみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294544392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック