2012年07月18日

キャプチャーボード、壊れましたOTL

使用してたキャプチャーボードが壊れました。(T-T)
ドライバ更新したり、挿し直してみたり色々したのですが、どうにもならず…。
キャプチャーソフト自体は動いていたので、ボード本体が逝っちゃったみたい。(´・ω・`)
 (他のボードを挿してみたら動いたので、PC本体の異常でも無かったです)
まさか半年足らずで……。OTL
ちょっと前に、D3の時だけノイズが入ってたので、予兆はあったんですけどね。

まあノーマルPV自体は、撮影したり実機の新着PV登録したり(ドリクラの方は視聴ですけど)はしてたんですけどね。
ただ、やはりアルバムの保存数だけだと上書きし辛いですし、何となく勉強がてらにMMDとか紙クリとか動かして過ごしてました。

と言うことで、MMD動画を投稿。(この前にも一個投稿してますけどね)

調整確認ついでなので、特に動画編集とかはしてないです。
躍らせたかっただけです!w

一応、調整具合は動画ページに明記しておきました。(細かい部分は省略しましたけど)
これで同衣装のモデルは5体揃ったので、この衣装のモデルは此処まで。
今回使ったモデルが、メインで使う予定の物です。
他衣装のは、作るか未定。(あまり増やしても面倒ですしねぇ〜)

取りあえず、今現在は別のボードを試してるので、上手くいったらim@s2ノーマルPVを投稿するかも?
しかし箱○は無理なので、本体買い換えるまでドリクラノーマルPVとかエディットPVはおあずけ…。
以前に買ってあったのですが、その時は上手く動かなかったのと、箱○がキャプ出来ないのが原因で使ってなかったのです。
箱○も調子は悪いのですが、すぐに買い換えなきゃいけない訳ではないですから。
夏の終わりぐらいまでには何とか?

上手くいかなかったら投稿控えて、たま〜にお遊びMMD動画か、紙クリ使った動画をあげるくらいかなぁ?(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281589735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック