2012年06月11日

おつかれさまでした〜

日が変わって、S4U!PV大会は閉幕しました。
自分のスタイルを貫いた、かなり拘りの物が集まって(最終的に31作品)、何か開幕スタートダッシュ投下した私はアタフタしてました。ww

今回の大会では、色々と楽しい発見や「ほぉ〜」と思える構成が沢山あって、短い期間でしたが楽しませて頂きました。ヽ( ^ ▽ ^ )ノ
投下された作品は、個々に投降されてる方が多いみたいなので、コミュ参加されなかったも見れる機会はあると思います。
まあ結果とかは、運営進行された『ダルトンP』さんや『れのP』さんがBlog掲載してくれるでしょうから、私の方は書きません。w(他力本願
※ちなみに私は、エントリー作品の実機登録は上書き済みです。

また大会という形でも良いですし、それ以外でも良いので、自分の拘りを主張しつつノーマルPVを持ち合える機会があると楽しいですね〜。^^
まあ多分、大会2回目が開催されると信じてますけど。w

では、今回はこの辺で。

 P.S
私はエントリー作品を投降するかは未定。
多分するとは思うんですけど、もうちょっとだけエンコ設定をまとめたいのと、律っちゃんを撮りたいので。^^
誕生祭が近いですし。
posted by 三毛猫(3k) at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター企画物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274428624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック