2012年05月27日

S4U!PV大会、エントリーしました

私の性格だと、あとからのエントリーは躊躇しちゃうので、早々に投下させて頂きました。
エントリー場所とかは、専用コミュの掲示板に記した(参加はコミュ参加が条件)ので、ここでは書きません。
だけど、コーディネート用の 妄想 …ゲフンゲフン、裏設定は文字数オーバーで書けなかったので、ここに垂れ流します。ww
 ※まあエントリーしたノーマルPVを見ないと、何の事だかさっぱりでしょうけどね!^^;
 以下格納



--------------------------------------------------------
小学校から大学までの、エスカレーター式お嬢様学校に通う5人姉妹。
次女「律子」が創設した『探検部』は、定員が集まらなくて、結局同じ学校に通う姉妹達のみの身内だけの部活動になっていた。
そんな『探検部』だけど、何故か活動中に殺人事件に巻き込まれる事が多く、好奇心旺盛な五姉妹は首を突っ込みつつ難事件を解決していくのだった。

 というドラマ(どんなドラマ!?)に出演したメンバーユニットと言う設定です。ww
 2歳ずつ年齢違いな5人で構成してみました。


・長女役:あずささん
 いつもおっとりマイペース。暖かい目で、姉妹達を見守っている。
 口癖は、「うふふ〜。この木を目印にしておけば大丈夫よね〜」 (それはフラグです)

・次女役:律っちゃん
 姉妹のまとめ役。事件に巻き込まれた時は、なるべく皆が首を突っ込まない様に注意してるけど、結局いつも無駄になっている。
 口癖は、「犯人はあなたですね!」 (結構ノリノリ)

・三女役:真
 元気いっぱいで、姉妹の中でのムードメーカー。
 猪突猛進に見えて、実は暴走した姉妹達をたしなめたりする時もある。
 口癖は、「山歩きも推理も、ダーンって行こうよ!」 (勢いって大事だね)

・四女役:美希
 いつもぽわぽわ、春夏秋冬眠暁を覚えず。
 ゴロゴロしてるか寝てる時が殆ど。なのに推理の時は、予想もつかない程の鋭い指摘を言う事がある天才肌。
 口癖は、「眠いから寝てるんじゃないの!寝たいと思ってるから寝てるの!」 (意味不明)

・五女役:やよい
 三女の真と同じくらい元気いっぱいな末っ子。しかし動く事は好きだけど、運動は苦手。
 家事全般が大好きで、何故か節約家。
 口癖は、「今日は山菜パーテーです〜」 (お嬢様学校に通っているだけに、家は資産家な筈なんですけどね)

放送初期は、人気アイドルの5人主演と変わったストーリー設定で視聴率が高かったのですが、毎回犯人を追い詰める度に山頂(崖ではない)に行かないといけないので、予算の都合と撮影の大変さで打ち切りになるという。ww


という、どうでも良い衣装コーディネート裏設定用妄想終わり!ww
posted by 三毛猫(3k) at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター企画物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック