2012年01月10日

リベンジ?

とうとう休みが終わろうとしています…。(´・ω・`)
まあ溜まってたゲームは、ある程度終わらせられたのですけど。
とは言っても、去年末に結構買い込んじゃったので、まだまだゲームに時間を費やしそうなんですけどね〜。^^;

『水月弐』は全キャラ分のEDは見終わったのですが、トロフィーが5個程未修得なので、キャラに関係無いBADエンドが残ってるっぽい?(MUSICハンター・CGハンター・REPLAYハンターは取りました)
面白かったんですけど、ちょっとBADエンドが多かったかなぁ?と言う印象。
もうちょっとBADエンド少な目で、EDの無かったキャラのEDが欲しかったかな?

『アイマス2』は、PS3版でやっとお姫さまティアラを入手しました。w
X-BOX版の方は、もうちょっとで手が届く感じ・・・。
ショップ購入率も98%とかなってますし、箱○版の方はPS3で配信してない曲や衣装を使用したい時の撮影メインにして、PS3版での衣装アクセ集めに集中したい所。
一応、新着PV登録とかは更新しています。
あ、そういえば、ドリクラZEROの雪っちゃんの振袖・・・・。

と言いつつも、全ED見てなかった『To Heart2 DX PLUS』(PS3)を再度データーインストールして、また最初から手を付けちゃってたりするんですけどね。ww(誰をクリアしたか忘れたw)
まあそれ以外にも、格闘ゲームやシューティングなどでゲームに集中してるので、しばらくネット関係に出没する事は少ないと思います。
たまにニコ動も覗いたりしてますけど。


と、近況の事はこれぐらいにして、本題を。
以前の記事で書いた、『モデルのリベンジ』が、自分なりの一段落を迎えたので…。

 以下格納




昔、パイレンジャー用に組んだモデルを見直した物です。
※リベンジモデル.png
配布場所→http://loda.jp/mikeneko_p/?id=4

えっと、まず最初に…。
このモデルを使用した場合、もし「周囲の見る目、変態紳士or変態淑女のレッテル」等が発生したとしても、それに関する責任は当方は一切責任を負いません!
ご了承を。


前にも書きましたが、重要視した部分は『カス子モデルだと胸を大きくした時に、動きが不自然な動きになる&揺れが大きくなりすぎる』と言う部分を、数ヶ月に渡って調整した物です。
あとは知りません。ww
一応動画の方も作成してあるのですけど、投稿は未定。


最初に書いたとおり、暫くはゲームに集中するので、Twitterとかも余り覗かないかも知れません。(仕事がまだ忙しいので、少ない自由な時間をそちらに費やしたいです)
ノーマルPV(アイマス・ドリクラ)の投稿も間が空くでしょうけど、一応リクはBlogにて受け付けてますし、エンコ関係やカス子モデルについても、私に分かる範囲ならBlogコメにてお答えします。
Twitterは、公式ページもクライアントも殆ど開いて無いので、暫くそちらで言われても多分無反応だと思うので・・・。
 (ニコ動は合間に覗いていますけど、マイリスや投稿ツイート有ってもTwitter自体を見て無い場合があると言う事ですね)
取り合えず、暫くは色々と更新止まると思うので。ノシ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245254865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック