2011年10月29日

MMD用モデルです(配布):場所変更修正記事上げ

同カテゴリーでの、前回の動画で使用したモデルです。
一応ファイル内にもリドミーは入れたのですが、最低限の部分だけ抜粋書き。

-----------------------------------------------------------------------------------
※素材製作者さんの規約を引き継いで、商法利用はNGです。
 改造・改変・調整はご自由に〜、と言うかお願いします。OTL
 改造・改変・調整したモデルは配布もご自由に。

動画での使用も特に制限は設けていませんが、節度のある使用をお願いします。
ちなみに、動画使用時に私の名前を出す必要はありません。
素材自体は私が作った物では無いですし…。
まあ別に「出しちゃダメ」とかではないので、誘導とかで書きたい場合は別に禁止していませんので。
------------------------------------------------------------------------------------

 ※ちょっと不都合があったので、今回のファイルはロダを変えました。
同意出来る方で興味のある方はこちらより→http://loda.jp/mikeneko_p/ (三毛猫Pの色々)


旧ファイルのロダはこちら→http://ux.getuploader.com/mikenekoP/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック