2011年10月16日

短期で修正(MMD)

 ※10/17追記
歌詞表示無しのVerを上げてみました。



この前上げたけど、ちょっと修正したい部分があったので再度投稿。

本当はサビ部分のカメラ座標を弄るだけだったのですが、結局大幅に弄ってしまいました。w
あと音源を、アイリ→ノノノに変更してます。

 以下、言い訳とか格納



前回はKOS-MOSの別Ver衣装ベースだったのですが、今回は正規Verをベースに。
何故かというと、KOS-MOSの正規衣装のモデルは、製作中に他作者さんのMMD動画で見たので変えたのです。
まあ今回は、使用モーションが違うので良いかなぁ〜?と。w
個人的にもKOS-MOSは、こっちの衣装の方が好きなので。
純粋なモデルから見ると、アームグローブがアームリングになってたり(破綻の調整が面倒だった)、バックダンサーHGモデルが似ても似つかなかったりしてますが、そこはご愛嬌で。^^;

いつもながら素材とかMMD用の変換&調整のソフト、動画作成時のステージとかモーションとか色々お借りしてます。
感謝!

モデルに関しては、現状ではモーションによって調整が必要そうです。
それでも希望の方が居たら、ロダにでも上げようかな?と考えています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230695741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック