2011年06月28日

MMDのお話&ご紹介(6/29追記あり)

まずはご紹介から。
素敵な雪歩モデルが来てました。

 『とらはぜ』さん ↓

やはりDa系衣装はカッコ良いですね!^^
早速モデルをDLさせて頂きました。
ありがとうございます。

 以下格納


そこで動画を一本作成。
いつもは個人的に楽しむだけなのですが、どうせなのでアップしてみました。
ここには貼らないので、投稿動画一覧にて。

カメラはS4UのAUTOを何本か鑑賞して、手打ちしました。
なので、ちょっとぎこちなさが…。OTL

衣装の柄だけ、ちょっと弄らせて頂きました。
『頭部無し衣装モデルに限り改造物配布可』との事でしたので、モデルの配布は無しです。
一応弄った部分の詳細を書こうと思ったのですが…。
Blogの画像アップロード容量が一杯で…。(´・ω・`)
なので、SSと使用したスフィアマップファイルを同根した物をロダに上げました。
興味のある方は、DLして見てみて下さい。
 http://ux.getuploader.com/mikenekoP/download/27/%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%AA%BF%E6%95%B4.zip

まあこちらの方が、何かと役に立つかも知れませんし。
※問題ある場合は削除しますので、ファイルが無くなる場合があります。
ご了承を。


 ※追記
ファイルにSS一枚入れ忘れてました…。OTL
些細な部分ですけど一応。
既にDLされた方は、こちらを追記保存して下さい。
ロダのは差し替えます。
靴(材質4).bmp
靴底の白部分を黒レザーにしただけの部分なんですが。^^;


まだまだMMDは勉強中です。
それ以前に、撮影したい曲が溜まっていたりプロデュースモードが停滞していたり…。
時間が足りませんねぇ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック