2000年11月19日

ドリクラZERO、リクエスト受付用記事


 リクエスト受付け用記事です。
ドリクラ関連の最新記事でも良いんですが、基本的にリクエストは、この記事のコメントを利用して頂けると対応が比較的早いです。^^

(ちなみにim@s2ノーマルPV関連は、ユニットメンバーと曲を何処でもOK)

 以下格納
※まず最初に

 ※ニコにてリクは常時受け付けていますが、所持してない衣装・アクセがあります。
詳細については、こちらの記事で。→ドリームクラブZERO:自分用メモ(2011.8/25更新)
要望無い部分に関しては、個人的好み全開なノーマルPVになる事をご了承下さい。w
あと自分の方を優先させますので、リクを貰っても投稿までに時間が空く場合があります。
ご了承を〜。


 以下、記載して欲しい内容

0.演出効果(自由)
○エフェクトありなし

○カメラタイプ:ランダム・ストリーム・スイッチ
スイッチの場合は、UP・MID・Longとありますので、どのアングルで固定するか、もしくはどのアングルを多目にするかを書いて下さい。


1.キャラ(必須)


2.曲(自由)
希望がある場合は、記載をお願いします。

現時点で選択出来る物は全て所持です。
まだ未配信のDLCは、早めに購入するつもりです。


3.バージョン(必須)
VIPモード:カラオケかカワオケ

バックダンサーモード:SPかHG 
このVerでは若干カクついたり処理落ちしたりする場合があります。

ドリーム☆デュエット:組み合わせメンバー
デュエット記載で良いです。
仕様とか、まだ未修正バグの為に選択不可な組み合わせがあります。


4.衣装(自由)
あれば書いて下さい。
所持衣装&アクセに関しては、ZERO版のまとめ記事を書きます。


5.ステージ(自由)
カラーバックステージ(出来れば色も)・通常ステージ・DLCステージ(南国風)のいずれかを書いて頂ければ、対応します。
※通常ステージは、基本ZEROステージ(レッド)になります。
他、ZEROステージ(ブラック)と無印ステージも選択可能です。


5.その他(自由)
他に何かあったら。


今の所はこんな感じで。
また何か追加する事があったら、更新します。

 ※追記更新
1.エンコ設定は、特に希望が無い場合はHDサイズの映像3600kbs・29.97fpsになります。
これぐらいが安定してると思うので。w
一応60fpsでもキャプチャ出来ますが、VIPモードでないとあまり恩恵無いかも?
 (デュエットモードやバックダンサーモードは、処理落ち対策の為に、fps軽減のアップデートが行われたので)
重くても良いという場合は、60fpsや映像5Mぐらいでもいけます。

2.『魔璃』と『みお』は、それぞれ眼帯と眼鏡を外せます。
ただし、顔アクセを選択しない場合になりますけどね。(一部例外あり)
私は大体、魔璃の場合は眼帯無しにしてます。(ストーリーモードでは、着けた状態にしてるのでw)

あと、みおの眼鏡とDLCの眼鏡は、若干デザインが違います。(縁の位置の違い)
細かい事ですが、UPになった時の感じが違うので、まあ希望があれば。w
髪型や衣装アクセで記載の無い場所は、基本無しとなります。
希望は無いけど何かって場合は、「他はお任せ」とか書いておいて下さい。
ただし、私のセンスでの選択となりますww

posted by 三毛猫(3k) at 13:06| Comment(95) | TrackBack(0) | ドリームクラブ(リクエスト用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
まだリクエストは受付られていますか?
もし可能でしたらお願いしたいと思いまして…

0.演出効果(自由)
○エフェクトなし

○カメラタイプ:スイッチ
オシリの動きが見たいのですw

1.キャラ(必須)
理穂

2.曲(自由)
☆Paradise☆

3.バージョン(必須)
VIPモード:カラオケ

バックダンサーモード:HG 

4.衣装(自由)
競泳水着

5.ステージ(自由)
特にありません

突然のお願いですが、何とぞよろしくお願いします!!
Posted by エンダ at 2012年05月04日 02:12
>エンダさん

リクの期限とか無いので、問題ないですよ〜。w

VIPモードのカラオケと、バックダンサーモードのHGの両方が書かれているので、バックダンサーモードのHGと一緒で良いのかな?
あとスイッチタイプの、終始お尻追従って感じで良いのかな?w

時間の合間を見て上げますので、要望と違う部分があったり希望があったら、また言ってくだされればOKです。^^
Posted by 三毛猫P at 2012年05月04日 04:12
おお!早いレスを頂き感謝です!
しかも快諾してくださるとは^^

UPされてる理保の動画で、バックダンサーモードのHGで、競泳水着の「☆Paradise☆」がありますよね。あれのお尻の動きが最高過ぎたので思わずリクエストしてしまいましたw

自分の趣味の属性が変わるほどの衝撃を受けましたので、超絶に期待してお待ちしていますw
Posted by エンダ at 2012年05月04日 04:55
ご依頼の物を上げてみました。
ご要望にお答え出来たかどうかは分かりませんけど。^^;

sm17730729です。
 (2012年05月04日記事に、リンク貼って起きました)
大した事は出来ませんが、またお気軽にリクをどうぞ。w
Posted by 三毛猫P at 2012年05月04日 21:56
お久しぶりです!いつも影ながら高画質な動画を拝見させて頂いております^^

またもや唐突にリクエストをしても宜しいでしょうか?
お願いしたいのは「Pure色〜」または「Real」で前回と同じ設定のものなのですが…
お時間があればで結構ですので、是非検討してやってください^^

それでは!
Posted by エンダ at 2012年08月08日 01:41
エンダさんへ

リクありがとうございます。
ですが、ちょっと前にキャプチャーボードが壊れまして…。
現在使用してる物が、HDMIオンリーなのです。>_<
そして箱○が初期型なので、D端子出力までしか出来ないので、現状ではドリクラのキャプが出来ないのです。(´・ω・`)

一応、年末までには箱○を買いなおす予定(ちょっと不具合も多いので)なので、リク品は暫く先になるかと思います…。

ですので、それでも宜しければ、気長に待って頂ければ幸いです。^^;

P.S 前回と同じという事は、HDサイズで良いのでしょうか?
現在、640x360での投稿が多いので、軽め希望なら640にしますけど?w
Posted by 三毛猫P at 2012年08月08日 17:30
そうですか…キャプチャーボードはご愁傷様です><
私の方は全然急ぎませんので、のんびりお待ちしています^^
Posted by エンダ at 2012年08月09日 00:33
追記へのお返事を忘れていましたw
HDサイズが良いです^^
ハイクオリティな動画をそのまま楽しみたいのでw
それにしても…エンコードも動画編集にしても相当レベル高いですよね!
自分も真似して動画をエンコードのまねごとをしたみたのですが、あまりの酷さに笑ってしまいましたw
Posted by エンダ at 2012年08月09日 00:39
 返信
箱○買いなおしは何時になるか分かりませんが、キャプ出来るようになったら優先的にやってみます。^^

エンコードに関しては、今はフリーのソフトで優秀なのが多いので、数をこなしていれば「その時内容に合わせてどういう感じでフィルタをかければ良いかな?」って言うのが分かってきますし。

動画編集に関しては、ネタに合わせて単純な事しかしてないのです。^^;
なので思い浮かんだ構成は再現しやすいので、どういった構成にしようかな?と考える方に時間が掛かります。
それも楽しいんですけどね。w
Posted by 三毛猫P at 2012年08月10日 03:31
はじめまして。以前からちょくちょく動画拝見させて頂いてました。
この度箱○のキャプ環境復旧おめでとうございます。
そこで早速ですが、私めのリクによろしければ目を通してやっていただけないでしょうか?

0.演出効果
エフェクト なし
カメラタイプ ストリーム

1.キャラ(必須)
るい

2.曲
jewel

3.バージョン
VIPモード:カラオケ
みおとのデュエット

4.衣装
るい
・アダルトな制服(桃)
・ハートのイヤリング

みお
・アダルトな制服
・ポニーテール
・ハートのイヤリング

5.ステージ
通常ステージ

どうかお願いします!
Posted by EFB at 2012年09月15日 04:19
EFBさん、はじめまして〜。

リク内容、確認しました。
エンコ設定は、いつもの感じで良いのかな?^^
なるべく早めに上げますので、しばしお待ちくださいね。
Posted by 三毛猫 at 2012年09月15日 08:49
快諾していただきありがとうございます!
いつも文句の付け所が無い高画質の動画を楽しませて貰っていますし、エンコ設定は完全にお任せします
ていうか設定とかよく分からn(

楽しみに待ってます!
Posted by EFB at 2012年09月15日 15:50
リク物のうp感謝です!
予想以上のおっぱいピュアパワーに溢れた動画だったので私の紳士もかなり満足してます
にしてもアダルトな制服のデザインは神懸かっていますね
画質はいいし、ロードもかなり快適にできました
ありがとうございました!


Posted by EFB at 2012年09月16日 14:03
EFBさんへ

コメント返しでの投稿報告が遅れました。>_<
ドリクラ系はDLC衣装の物が多いですけど、改めて制服系を見ると、やっぱり良いですよね〜。w

またお待ちしております。^^
Posted by 三毛猫 at 2012年09月16日 22:15
初めまして。
以前UPされた理保のメカニカルスーツの動画に大変感激しました。
自分の大好きなナオのメカニカルスーツ姿も見たいと思いまして
この度リクエストさせて頂きます。

0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
顔から胸をアップでお願いします

1.キャラ(必須)
ナオ

2.曲(自由)
☆Paradise☆

3.バージョン(必須)
バックダンサーモード:HG

4.衣装(自由)
メカニカルスーツ
ナオの髪型はノーマルでお願いします

5.ステージ(自由)
特にありません

もしよろしければお願いします。
Posted by 信 at 2012年09月23日 23:54
信さんへ

リクエスト内容を確認しました。
ベースは理保の時と同様、UP2段&角度切り替えの構成でOKって感じですね。^^

完成・投稿が出来次第、『ドリームクラブ・ドリームクラブZERO』カテゴリー記事にて貼りますので、それまでお待ち下さいね。
Posted by 三毛猫 at 2012年09月24日 04:47
快く承諾して頂きありがとうございます。
理保の動画をベースにして頂ければ本望です。
楽しみに待ってます。
Posted by 信 at 2012年09月24日 18:50
信さんへ

了解です〜。
多分、順調に行けば週末ぐらいになると思うので、ちょっとお待ちを。^^
Posted by 三毛猫 at 2012年09月25日 21:06
リクに答えて頂きありがとうございました。
期待していたバストショットにオヘソとマニアックな所まで楽しませて頂きました!
心から感謝致します。
Posted by 信 at 2012年09月29日 23:15
信さんへ

ちょっと色々忙しく、返信が遅れました。>_<
視聴ありがとうございます。
編集内容が思いつきの構成になっちゃので、満足して頂けたのら良かったです。^^

また気軽にどうぞ〜。
Posted by 三毛猫 at 2012年10月03日 23:31
ご無沙汰しております。
またリクを思いついたのでコメさせて頂きますね。

0.演出効果
エフェクト なし
カメラタイプ ストリーム

1.キャラ(必須)
あすか

2.曲
いけないリップスティック

3.バージョン
VIPモード:カラオケ
るいとのデュエット

4.衣装
あすか
・アダルトな制服
・ハートのイヤリング

るい
・アダルトな制服(桃)
・ハートのイヤリング

5.ステージ
通常ステージ

何やらお忙しいようなので
本当にお暇な時間に気が向いたらで構いません
宜しくお願い致します
Posted by EFB at 2012年10月16日 00:09
EFBさん

色々忙しくて確認が遅れましたが、投稿させて頂きました。
自分のを上げるついでだったので、一個前になってます。

sm19170529です。

制服系も、やっぱり良いですよね。^^
またどうぞ〜
Posted by 三毛猫 at 2012年10月21日 18:32
再びリクを引き受けていただき感謝です!
相変わらず画質も良いもので満足です
一緒にうpなさった方のPVも結構ツボに入りました
魅杏にも似合ってましたね、未来的な制服
あれもかなり自分のフェチを刺激する衣装ですw
Posted by EFB at 2012年10月23日 03:13
初めまして、junという者です。
もし今もリクエストを受け付けて下さっているのであれば、気が向いたとき私のリクエストに目を通してください。

0.演出効果
エフェクトなし
カメラタイプ:できるだけ踊りをローアングル正面から固定で見れる形でお願いします。
魅杏の正面から撮影されている動画を一日中探したんですが、どうしても見つからなくて
ちょっと我儘になるんですが可能であればお願いします。

1.キャラ
魅杏

2.曲
半分はママのシナリオ

3.バージョン
VIPモード:カラオケ

4.衣装
プリーツミニ制服
髪型はノーマル

5.ステージ
通常ステージ

実は今日、三毛猫Pさんのupした魅杏の「イケないLipStick」の動画を見ましてこのブログを知りました。
高画質で質の高い動画だったので「私もリクエストしたい!」と思った次第です。
前のリクエストから大分時間が経っているようですので申し訳ないんですが、よろしくお願い致します。
Posted by jun at 2012年11月19日 18:52
junさんへ

リク内容を確認しました。

ローアングルで固定となると、全身を映すのであれば、それなりにカメラが遠くなりますがOKなのかな?
カメラは、完全固定の方が良いみたいですし。^^

あとカメラの関係で、導入時に数秒程、多少カクッとなります(ローアングルに動かすので)。
もしくは最初に、限界までカメラを離すって手もあります。(ディフォ距離ローアングルだと、腕を振り上げた時に見切れます)


遠め&多少の見切れ有りで問題無いのでしたら、「OK」と一言書いて頂ければ取り掛かります〜。
Posted by 三毛猫P at 2012年11月20日 01:01
返信ありがとうございます!
ダメ元でローアングルで固定って言ったんですが
了承していただけるようで、嬉しくてびっくりしました(笑)
遠め&多少の見切れ有りで問題無いです。細かいことはお任せします。
よろしくお願い致します。
Posted by jun at 2012年11月20日 23:20
junさんへ

了解です〜。
と言いますか、要望あったらまたリクして貰えれば良いかな?と、コメント確認前に上げちゃいました。^^;
ちょっと、みおちゃんで失敗して、時間空いてたので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19400747
になります。

自分の時間優先になりますが、リクは常時受けうけ状態ですので、またお気軽に。^^
Posted by 三毛猫P at 2012年11月21日 00:10
リクエストに答えて頂きありがとうございます。
なんて早い対応なんですか(笑)凄い嬉しいです。
自分が想像していた以上にピュアな動画ですね…大満足です(笑)
Posted by jun at 2012年11月21日 00:27
こんばんわ。
三度リクエストにやってきました

0.演出効果
エフェクト なし
カメラタイプ ストリーム

1.キャラ(必須)
るい

2.曲
素直になれない

3.バージョン
VIPモード:カラオケ
バックダンサー:HG

4.衣装
アダルトな制服(ピンク)
・ハートのイヤリング

5.ステージ
通常ステージ

またるい先生かと呆れられていらっしゃるでしょうが
お暇があればどうかうpお願いしますww

初代ドリクラのPS3版がついに出たみたいですね。
PS3なら所持しているので、箱版との比較を見て迷っているところですw
Posted by EFB at 2012年11月22日 23:22
EFBさんへ

リク確認しました。
私は基本、魅杏での場合が多いので、再度のるい先生でも無問題ですよ。w

PS3版に関しては、私はもう一度ストーリーを楽しむ意味で買ったので、個人的には満足してます。^^(ハードは元々所持してましたし)
でも追加ストーリーはちょっとだけですし、無印版のストーリーを楽しみたい!って以外は、来年1月発売のドリームクラブZERO Special Edipyon!まで待つのもありかと。^^
受付さんの追加要素(カラオケ?)もあるみたいですし。w


リク内容に関しては、合間見てなるべく早めにUPします〜。

P.S 
3の項目は、
『VIPモード』によるカワオケかカラオケ。
『バックダンサーモード』によるHGかSP。
『デュエットモード』による組み合わせ。
なので、「VIPモード:カラオケ」の書き込みは無しでOKですよ〜。
バックダンサーモードでは、カワオケは選択出来ないので。
ちょっと記事が分かりにくかったですね。
Posted by 三毛猫P at 2012年11月23日 00:34
EFBさんへ

UP完了しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19419514
またお気軽に。w
Posted by 三毛猫P at 2012年11月23日 20:06
ドリクラのリクを受けて貰えるとは素晴らしい……!
よかったらどうか僕のリクも宜しくお願いします!
0.演出効果(自由) 
エフェクトはなし
カメラはストリーム
1.キャラ(必須)
魅杏
2.曲(自由) 
素直になれない0
3.バージョン(必須)
みおとデュエット
4.衣装(自由)
魅杏はノノノの制服でクロスのイヤリング
みおはるい先生の制服でハートのイヤリング、あとポニテでお願いします
5.ステージ(自由)
通常

これでリクさせていただきます!お返事待ってます!
Posted by ドリーム太郎 at 2012年11月23日 22:08
お忙しい中、いつもうpありがとうございます。
またお願いする事があれば、またるい先生に偏重してしまいそうですが…どうかお付き合いいただきたいですw

PS3版は、ZEROが出るまでもうしばらく考えてみようと思います。
アドバイスありがとうございました。
ZEROのPS3版では受付さんも歌ってくれるみたいですし、楽しみですねw
Posted by EFB at 2012年11月23日 23:32
ドリーム太郎さんへ

リク内容を確認して、魅杏とみおのデュエット『素直になれない0』が問題無かったので投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19425264
お暇な時に確認を。


EFBさんへ

基本ZEROでは、個々のストーリー以外は無印の要素を大体楽しめますからね。w
ストーリー的にはZEROの方が古い時代になってるので、プレイして興味が沸いたら無印に手を出すのもありかも?w
キャラは減りますけどね。>_<
Posted by 三毛猫P at 2012年11月24日 12:08
リクエストを聞いてもらってありがとうございます!
見たかった組み合わせなので助かりました!
Posted by ドリーム太郎 at 2012年11月25日 00:06
こんばんわ。
前回、アップして頂いた動画がとても素晴らしかったので
またリクエストをしたくなっちゃいました(笑)
「またこいつか」と思われるかもしれませんがよかったら目を通して下さい。

0.演出効果
エフェクトなし
カメラタイプ:ローアングル正面固定

1.キャラ
魅杏

2.曲
イケないLipStick

3.バージョン
VIPモード:カラオケ

4.衣装
プリーツミニ制服
髪型はノーマル

5.ステージ
通常ステージ

前回の私がリクエストした「半分はママのシナリオ」の動画の曲だけ換えたものです。
前回とほぼ変わらないリクエストなので恐縮なんですがよろしくお願い致します。
Posted by jun at 2012年11月25日 01:58
junさんへ

リク内容でUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19436308
ディフォルトな魅杏も、やっぱり可愛いですね。^^
またどうぞ〜。
Posted by 三毛猫P at 2012年11月25日 18:51
アップロードありがとうございます。
はい、デフォルトの衣装が好きなんでリクエストしました。
ドリームクラブの動画を探してもデフォの衣装は意外と少ないですよ。
リクエストに答えていただいたおかげで求めていた動画に出会えました。
三毛猫Pさんのご好意に大変感謝します。
Posted by jun at 2012年11月25日 23:07
junさんへ

制服系は、無印の時にかなり上がってましたからね。w
個人的に指名したり鑑賞したりする時は、色違いを選んだり入れ替えてみたりするんですけど、ニコじゃあまり見かけませんよね〜。

PS3版を再プレイしていて、改めて制服の良さを再確認したりしてます。w
Posted by 三毛猫P at 2012年11月26日 01:09
こんばんわ。
またもいつもの奴がリクをしに来ました
お時間がよろしい時、他の動画のアップの際のついでにでも応えて頂ければ幸いです。

0.演出効果
エフェクト なし
カメラタイプ 正面固定
(若干ローアングルでお願いします)

1.キャラ(必須)
るい

2.曲
happy&pride

3.バージョン
あすかとデュエット

4.衣装
るい
アダルトな制服(黒)
ハートのイヤリング

玲香
未来的な制服(黒)
ハートのイヤリング

5.ステージ
通常ステージ

どうかよろしくお願いします。
Posted by EFB at 2012年12月09日 03:54
EFBさんへ

るい先生で、バージョンがあすかとデュエットになってるのですが、衣装部分が玲香さんで未来的な制服(黒)になってるのですが…。?
あすかはLサイズなので未来的な制服は無理ですし、るい先生とあすかのデュエットなのか、玲香さんとのデュエットなのかちょっと分かりません。>_<
あと、『若干ローアングル』とありますが、これは前回の様に全身を映す感じで宜しいのでしょうか?
それとも、上半身が映っていれば良い感じ?

質問ばかりで申し訳ありませんが、返答頂けると嬉しいです。^^
ご指定頂くまで、保留にしますね。
Posted by 三毛猫P at 2012年12月09日 15:11
混乱させてしまいすいません、玲香さんとデュエットでお願いしますw
ローアングルの際は、できる限り全身が映るようにお願いします。
Posted by EFB at 2012年12月09日 17:18
EFBさんへ

了解です〜。どうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19542267
(予測が当たったw)

どうしても最初のカメラ移動が気になったので、イントロ部分で繋ぎ編集をしました。
あと、『若干ローアングル』を勝手な解釈で距離を詰めちゃったので、つま先部分が見切れちゃってます。>_<

年末年始と仕事が忙しくなるので、リク対応は遅れるかもしれませんが、これに懲りずにまた気軽にして頂ければ幸いです。

ではまた〜。
Posted by 三毛猫P at 2012年12月09日 19:06
ふぅ…
この度もすばやくリクに応えて頂いて本当に感謝です
また懲りずに三毛猫氏のお言葉に甘えて、折を見てご好意に預からせて貰えればと思いますw

にしてもめっきり寒くなりましたので、三毛猫氏もお忙しい御身を、くれぐれもご自愛ください。
ではまたの機会に!
Posted by EFB at 2012年12月09日 21:06
こんばんわ、junです。お久しぶりです。
前回は、動画のアップロードありがとうございます。
魅杏の二つの動画共に、自分の探し求めていた素晴らしい動画でしたので、
突然ですが、また動画のリクエストを受けていただきたく思いました。
気が向いときにでも、目を通して頂けると嬉しく思います。

0.演出効果
エフェクトなし
カメラタイプ:ローアングル正面固定
前回と同様で、お願いします。

1.キャラ
遙華

2.曲
JEWEL

3.バージョン
VIPモード:カワオケ
今回は、カワオケでお願いします。

4.衣装
ゆかた
髪型はツインテール

5.ステージ
通常ステージ

三毛猫Pさんがお忙しいということなので、返信はいつ頃でも構いません。
多忙のところ、申し訳ございません。
Posted by jun at 2012年12月16日 17:59
※訂正コメ追記しました。

junさんへ

遅くなりましたが、リク対応しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19622753

衣装は浴衣という事だったので、お祭り版の方を選択させて頂きました。
簡潔ですが、今回はこれで。
Posted by 三毛猫P at 2012年12月20日 05:13
アップロード、本当にありがとうございます。
ゆかたはZEROにはない衣装でしたね。失礼しました。
忙しいところ、こちらが無理を言ったのに、
快諾頂いたご好意に本当に感謝します。
忙しいところ申し訳ありませんでした。
Posted by jun at 2012年12月20日 23:20
junさんへ

いえいえ、『ゆたか』は購入してあるのですが、私が勘違いしちゃっただけなのです。>_<
うっかり、ZEROのみの『祭り浴衣』と『温泉浴衣』の方だと思い込んじゃいまして…。
ZEROでは無印の衣装も全て使える筈なのに、浴衣と見てZERO固有の方だと決め付けちゃったんですよね。orz

投稿連絡コメ書き込んだ暫く後に気づいたのですが、訂正が遅れて申し訳ないです。
現在は仕事の進行も順調ですし、所持してるゲームも大体終わらせたので、リク内容に変更無ければ時間を見て改めてリク内容で投稿させて頂きますね。>_<
Posted by 三毛猫P at 2012年12月21日 17:17
いえいえ、我儘を言ってるのはこちらの方ですから・・・
何回も世話になった上に、ご丁寧な対応を頂き、本当に感謝しています。
Posted by jun at 2012年12月21日 21:41
junさんへ

リベンジしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19637981
今度は間違いないですよ…ね?

私も好きでやってますし、見てるのも楽しいので、無問題ですよ。^^
Posted by 三毛猫P at 2012年12月22日 09:07
素晴らしい、最高です!
わざわざ、再び動画を投稿していただいたお心遣い、感謝いたします。
また、お世話になってしまいました。
本当にありがとうございます。
Posted by jun at 2012年12月22日 23:24
こんにちは
やはり三毛猫氏はお忙しくお過ごしでしょうか
時期的に世の中は浮かれているようですが私には関係ないようです泣
そんなことはさておき、いつものリクをさせていただきます

0.演出効果
エフェクトなし
カメラタイプ:ローアングル正面固定
前回と同じ感覚でお願いします

1.キャラ(必須)
あすか

2.曲
パラダイス

3.バージョン
マリリンとデュエット

4.衣装
あすか
アダルトな制服(桃)
金のイヤリング
髪はアップでお願いします

マリ
未来的な制服(黒)
ハートのイヤリング

5.ステージ
通常ステージ

応答はいつになっても構いません
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by EFB at 2012年12月23日 16:20
すいません、リクの追記です
魔璃は眼帯を取った状態にしていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします
Posted by EFB at 2012年12月25日 19:29
EFBさんへ


眼帯取った状態(アイウェア外す)選択だと、顔アクセの部分なので、ハートのイヤリングは無しになります。
眼鏡では外れますが、他のアクセとは共有出来ませんので。

時間を見て投稿しますね。
Posted by 三毛猫P at 2012年12月25日 21:54
EFBさんへ

投稿したので、ご報告。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19680363

私も12月は忙しくて、中々自分の好きな事に時間が取れない状況です。>_<
何とか大晦日と三が日は休みが取れそうなんで、合間を見て好きに過ごそうかな?と思っています。^^
(ZEROぴょん発売まで、エディぴょん全員は終わらなさそう)

年末年始は、特に寒い日が続くみたいなので、体など壊されませんように・・・。
Posted by 三毛猫P at 2012年12月26日 22:31
アップありがとうございます。
毎回眼福この上ないです。
アクセの件はこちらがちゃんと注意事項読んでませんでしたね、スイマセンw
お休みには目一杯ハメをはずして下さいw
お互い体には気をつけましょう

それではまたの機会に。
Posted by EFB at 2012年12月27日 00:13
こちらの方でリクを書いていきます。

0.演出効果(自由)
○エフェクトなし

○カメラタイプ:スイッチ
オシリの動き重視でお願いします!

1.キャラ(必須)
あすか

2.曲(自由)
☆Paradise☆

3.バージョン(必須)
バックダンサーモード:HG 

4.衣装(自由)
アーマードビキニ

5.ステージ(自由)
sm17730729とおなじところで。

こんな形でお願いします!
Posted by sawa at 2016年04月21日 23:45
繋ぎ編集ありのやつですね。
ちょっと時間掛かるので、気長に待って頂ければと。
投稿出来たら、またここにコメントします。
Posted by 三毛猫P at 2016年04月23日 20:02
気長に待っています。

楽しみにしていますね。
Posted by sawa at 2016年04月24日 09:02
遅れましたが、何とか連休中にいけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28782062
なるべく再現したかったのですが、編集ソフトがないので、結局繋ぎしか出来ませんでした。(´・ω・`)
以前は、簡易ながらも編集出来るソフトをもっていたのですが、winアップデートで使えなくなっちゃったのが痛いですね。
今年の夏には、PC買い替えも検討してるので、今は買う訳にも…ね。

と、ちょっと言い訳タイムでした。>_<
Posted by 三毛猫P at 2016年05月05日 19:40
リクエストのUPありがとうございました。

いろいろ制限があったようですがアングルも画質もよかったです。

またよろしければリクエストをお願いしたいです。

Posted by sawa at 2016年05月06日 07:34
こんばんは。
昔はvideostudioのお試し版などフリーでも編集できるものがありましたね。


UPしていただいた動画を見てたらノノノさんのも見たくなってしまいました。



0.演出効果(自由)
○エフェクトなし

○カメラタイプ:スイッチ
オシリの動き重視で!

1.キャラ(必須)
ノノノ

2.曲(自由)
☆Paradise☆

3.バージョン(必須)
バックダンサーモード:HG 

4.衣装(自由)
セック・スィー水着

5.ステージ(自由)
sm17730729とおなじところで。


キャラと衣装を変えた感じですがこちらでリクエストをお願いできないでしょうか。

連休中ですので落ち着いてからでかまいませんので。
Posted by sawa at 2016年05月08日 00:29
すいません、チェックしてなくて遅くなりました。

GWなんて無かった…。(´・ω・`)
とりあえず残業続きが落ち着いたので、取り急ぎ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28860316
Posted by 三毛猫P at 2016年05月16日 22:39
リク対応ありがとうございます。

速攻で見させてもらいました!

見上げアングルとかもよさそうだな、とおもいつつまた何かありましたらお願いいたします。
Posted by sawa at 2016年05月18日 07:55
こんばんは。

魔璃さんの髪が鉄壁の守りでお尻がみえないので鑑賞したくなりました!

フリーランは受け付けているのでしょうか・・・


0.演出効果(自由)
○エフェクトなし

○カメラタイプ:フリーラン

後ろの膝裏からオシリをアップで見上げるような角度で!

1.キャラ(必須)
魔璃

2.曲(自由)
半分はママのシナリオ

3.バージョン(必須)
バックダンサーモード:HG 

4.衣装(自由)
髪型ツインテールで
セック・スィー水着

5.ステージ(自由)
sm17730729とおなじところで。
Posted by sawa at 2016年05月30日 01:48
遅ればせながら動画あげていただきありがとうございました。

連続でリクエストして申し訳なかったですがうれしかったです。

Posted by sawa at 2016年08月18日 07:48
エフェクトなし

スイッチ up



衣装 セクスィー水着 ドリームエプロン

曲 I kowu

カラオケモード



Posted by ゆう at 2016年10月29日 18:25
こんばんはリクエスト初めてです

よろしくお願いいたします

Posted by ゆう at 2016年10月29日 20:54
ゆうさんへ

スイッチカメラは、かなり細かいのですが、UPというのは一部の部分的なズームアップ(胸アップやお尻アップ)ではなく、高さ的なバストアップ(顔〜上半身0距離)っていう解釈で良いんですよね?
時間を見て対応します。
Posted by 三毛猫P at 2016年10月30日 07:40
はいそうです!
Posted by ゆう at 2016年11月02日 16:01
ありがとうございます!
Posted by ゆう at 2016年11月02日 22:11
胸のupverもお願いいたします
Posted by ゆう at 2016年11月04日 00:17
胸のUPは、前回の物とほぼ同様で顔が映ってないアングルになりますが、それでもよろしければ。
あと、衣装と曲は変えた方が良いかな?と思うので、こちらで選考させて貰います。
Posted by 三毛猫P at 2016年11月04日 20:03
こんな感じで良かったでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29984750
普通に、通常カメラの中高さアングルでも良かったのですが、Gogo.はシリーズの中でも特にカメラの距離を近づけられない仕様なので、今回はちょっとだけ弄りました。
Posted by 三毛猫P at 2016年11月06日 20:03
こんにちは。ニコ動見させていただいております。
ドリームクラブZEROのリクお願いしてもよろしいでしょうか。

0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
顔から胸をアップでお願いします。

1.キャラ(必須)
るい

2.曲(自由)
恋・KOI☆week end!

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
アップグレード水着

5.ステージ(自由)
通常
Posted by TI at 2016年11月07日 15:38
リク対応ありがとうございました!
るい先生堪能いたしました!
Posted by TI at 2016年11月09日 15:49
前回はありがとうございました。

あすかで半分はママのシナリオ
理保でGlory days!

演出効果や衣装、ステージは前回のるいと同じで、この2つ上げていただくことは可能でしょうか?
アップグレード水着ばかりですみません、この水着大好きなので・・
Posted by TI at 2016年11月11日 22:59
すみません、バージョンも同じくカラオケ、バックダンサーHGでお願いします。
気長にお待ちしておりますので無理なく上げていただければ幸いです。
Posted by TI at 2016年11月11日 23:03
いつも通りニコにも上げましたが、現状がアレなので、一応YouTubeにも同様(今回はビットレートを高めに設定)のも投稿しておきました。
あすか→https://www.youtube.com/watch?v=61EOOP7ugrs
理保→https://www.youtube.com/watch?v=6fI9BoxYgps
ちょっとビットレート盛ったので、重いかも?ですが。^^;

一応、前回同様360版でいきましたが、ちょっと箱○の調子が悪くなってきました…。(寿命が近い?)
まだ動くので大丈夫だとは思いますが、光源の違いに抵抗無いならPS4版というのも?(DLCはコンプ済みです)
Posted by 三毛猫P at 2016年11月16日 20:53
こんばんわ
玲香

スイッチャー 顔から胸

曲 おまかせ

バックダンサーHG

ヴィーナス セクスィー水着 ドリームエプロン


ステージ 通常
お願いいたします

Posted by やま at 2016年11月20日 21:46
こんばんは。

ニコ動で最近も活発に動画があがっていましたのでリクをさせていただきます。

下半身UPカメラ・・・はないと思いますので下から見上げるような「お尻メインカメラ」で

1.キャラ(必須)
受付さん

2.曲(自由)
paradise と 半分はママのシナリオ

3.バージョン(必須)
カラオケ


4.衣装(自由)
アーマードビキニ 

5.ステージ(自由)
通常
Posted by sawa at 2016年11月29日 23:59
sawaさんへ
事後報告となりますが、いくつか報告を。
1.受付さんという事でPS版になりますが、私はPS3版のDLCを殆ど購入していません…。
なのでPS4版になります。
2.下半身カメラは、一応あります。(自己認識ですが)
ただ、これは上から眺めるカメラとなりますので、ローアングルからとなるとマニュアルになります。
なので、イントロ部分は別アングルとなりますのでご了承を。

発売から相当経ってますので、もうそろそろ需要もないかな?と思いつつも、ゲームでのカメラの仕様やコメントが多すぎて見辛い問題を改善するために、新たな場所を設けようかな?と思案中です。
Posted by 三毛猫P at 2016年12月01日 21:57
工夫をこらして対応していただきありがとうございます。

新たな場というのはyoutubeとかでしょうかね。
youtube版も見させてもらってますがやっぱり
高画質版は綺麗です。

新作情報はたまに検索してみるんですがなかなか難しそうですね。
Posted by sawa at 2016年12月02日 00:19
ああ、いえ新たな場所というのは、リクエスト受付記事の事なのです。(≧∇≦)
一応、ずっと放置してる裏版Blog(R-18記事を含む)があるので、以前からそっちに新たに受付記事を設けようかなぁ?とも思うのですが、中々実行に出来ずで…。
カメラの仕様とか、SS付きであった方が分かりやすいですし。

YouTube版の方は、内容に関係なくエンコに時間の余裕があったらアップしてたのですが、今のニコ動の仕様が変わらないなら、そちらをメインにするのもいいのかなぁ?
Posted by 三毛猫P at 2016年12月02日 00:42
裏版Blogなどもあったのですね。
ニコ動のリクエスト希望の場合のURLを変更すればすんなりいきそうな気がしますが・・・

ニコ動の画質の改悪はなんとかしてほしいですね。
普段はyoutubeよりはニコ動の方をメインに見ているので。
Posted by sawa at 2016年12月03日 22:15
こんばんは。

尻成分が足りなくなってきたのでまたリクをお願いします。


下半身UPカメラ・・・はないと思いますので下から見上げるような「お尻メインカメラ」で

1.キャラ(必須)
あすか と 理保 (1キャラずつ)

2.曲(自由)
paradise

3.バージョン(必須)
カラオケ


4.衣装(自由)
セック・スィー水着(白色) 

5.ステージ(自由)
通常
Posted by sawa at 2016年12月18日 22:58
毎度リクに対応していただきありがとうございます!

youtube版も画質が綺麗で満足でした。
Posted by sawa at 2016年12月29日 07:33
前回理保とあすかのアプグレ水着上げていただいてありがとうございました。
今回もドリームクラブZEROのるいとみおのリクよろしければお願いします。


----るい----
0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
顔から胸をアップでお願いします。

1.キャラ(必須)
るい

2.曲(自由)
半分はママのシナリオ

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
アップグレード水着

5.ステージ(自由)
通常


----みお----
0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
顔から胸をアップでお願いします。


1.キャラ(必須)
みお

2.曲(自由)
☆Paradise☆

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
ヴィーナス

5.ステージ(自由)
通常
Posted by T・I at 2016年12月30日 15:08
UPされていた

ドリクラノーマルPV 『Paradise』
みお&BDHG(MIDカメラ固定)
アプグレ水着Ver

と同じ仕様で

アプグレを、セクスィー水着に
曲を Pure色100萬$ 
に変更でリクエストします

よろしく、お願いします
Posted by みおスキー at 2017年01月23日 13:30
いつもリク応えてくださってありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17826871
こちら他の投稿者様の動画ですが、この動画の左画面のように顔から下〜下半身をアップで見たいのですがこのようなカメラ固定は可能でしょうか?
カメラの仕様がわからないので不可能でしたらすみません。

リク内容ですが以下で可能でしょうか。

0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
顔の下〜下半身をアップで

1.キャラ(必須)
るい

2.曲(自由)
Pure色100萬$

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
ヴィーナス

5.ステージ(自由)
通常
Posted by T・I at 2017年02月24日 17:02
動画を拝見しました。
左半分、及び右半分のアングルに関しては、ゲーム内の操作で可能なのですが…。
多分、それぞれのアングルで撮ったものを、動画編集ソフトで半サイズでクリッピング&合成されてる物と推測します。
なので、動画編集ソフトがないと、まったく同じ内容は無理なのです…。(´・_・`)

私の場合は編集ソフトが無いので、フリーの物だとそれぞれのアングルの物を個別に2つの動画にするか、2つ繋げる(動画1→終わり→動画2の再生時間の長い物)しか手は無いですね…。
Posted by 三毛猫P at 2017年02月28日 21:59
そうでしたか・・・すみません。
では編集等なしで、動画の左半分のアングルで撮ったものだけで構いませんので前述のリク内容で動画をあげていただくことは可能でしょうか?
Posted by T・I at 2017年03月01日 16:26
動画見ました。ありがとうございます!

そして何度もすみません、また他の方の動画になりますが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14003788
顔は映さず画面上に胸が映るよう固定していただくことは可能でしょうか?
この動画のような感じで見たいのですが、不可能だったらすみません。


0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
上記動画のようなアングルを固定で

1.キャラ(必須)
理保

2.曲(自由)
半分はママのシナリオ

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
アップグレード水着

5.ステージ(自由)
通常
Posted by T・I at 2017年03月06日 15:00
いつもリク応えてくださてってありがとうございます。
今回は以下の内容でるいの動画を2本が見たいのですがよければお願いします。


0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
前回の理保同様バストカメラ固定で

1.キャラ(必須)
るい

2.曲(自由)
Pure色100萬$

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
アップグレード水着

5.ステージ(自由)
通常


0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
前回の理保同様バストカメラ固定で

1.キャラ(必須)
るい

2.曲(自由)
ミライはNO!NO!NO!

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
ヴィーナス

5.ステージ(自由)
通常
Posted by T・I at 2017年06月06日 04:00
本当にいつもリク応えてくださってありがとうございます。
今さらになってメカニカルスーツの良さに気付いたのですが以下の内容でるいと理保希望したいです。よろしければお願いします。

0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
バストカメラでお願いします。

1.キャラ(必須)
るい

2.曲(自由)
JEWEL

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
メカニカルスーツ

5.ステージ(自由)
通常


0.演出効果(自由)
○エフェクトなし
○カメラタイプ:スイッチ
バストカメラでお願いします

1.キャラ(必須)
理保

2.曲(自由)
StayWithMe!

3.バージョン(必須)
カラオケ
バックダンサーHG

4.衣装(自由)
メカニカルスーツ

5.ステージ(自由)
通常
Posted by T・I at 2017年07月26日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック