2011年05月09日

修正再掲載(im@s2ノーマルPV)の話とか

GWが終わってからニコ動が高負荷掛かってるらしく、中々動画接続とか読み込みが進みませんねぇ〜。(´・ω・`)
まあ現在はプロデュースモードを中心にしていて、撮影は控えめなんですけど。
アクセをメインに収集しているので、中々衣装が集まらなくて。
たまに撮影して新着登録はしてますけどね。w
時間が余り取れてないのもあるんでしょうけど、中々進まなくてねぇ〜。
まあヘッポコゲーマーですが、それでも出来ているので、殆どの方はもう終わられたのかな?

ノーマルPVに関しては暫く実機での鑑賞と、投稿はzoomeメインかな?(ドリクラの方も)
ニコへのUPは、動向を見て再開を決めます。
一応、再度私のzoomeページを貼り http://zoome.jp/mikenekoP/
もう一個、UPしたim@s2ノーマルPVも貼り

HDで上げましたが、若干MyPCだと再生がきついです・・・。>_< (ローカルだと問題無いのですが)
やっぱり59.94fpsだと640×360が無難かなぁ?
暫くzoomeの方で、色々設定変えてUPしてみる予定です。

そこで本題ですが、以前記事にした掲示板を一般開放しました。
 続きは格納



 ※以前記事より抜粋
そういえば、S4U!ではフレンド検索が出来ませんよね。(自分物は一発で飛べますが)
しかも休日とか夜だと、結構新着PVの流れが速いです。
撮影した物を知り合いに見て貰いたい場合、現在ではTwitterで『登録しました』と呟いくのが早いです。
ただTwitter(もしくはクライアント)を、その時に接続してないとね・・・。

と言う事で、試験的にではありますが、『アイドルマスター2 新着PV晒し』掲示板なる物を立ち上げてみました。w
登録日時・P名・ユニットメンバー等を書き込んで、知り合い同士でのやり取りに使って貰えたらどうかな?と思いまして。
現在は利用者さんが居られません(と言うか、存在を広めてないw)のですが、利用者の制限をパスワードと言う形で公開はしています。
利用希望の方が居られましたら、パスワード希望を伝えて下さい。
出来れば、秘密裏に伝言出来る形を指定して頂けるとありがたいです。(TwitterのDM等)
取り合えず、掲示板のアドレスは
 http://imasnormality-pv.bbs.fc2.com/
です。

PASS付きで始めたのですが、取り合えず気軽に使用してもらう為にPASS無しにしました。
今後の動向を見て、置いておくか抹消するかを決める予定です。
posted by 三毛猫(3k) at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック