2011年04月12日

(´・ω・`)

ノーマルPVのお師匠様(律っちゃんの事では無いです)にカツ入れられたので、もうちょっとS4Uの撮影を頑張ってみます。

 どうでも良い話なので、格納



※一部抜粋
 「最初は何だって戸惑うって。慣れてる物に固執するより、新しい物を受け入れて、どう付き合っていくか?どう見せていくかの過程を楽しむのも重要だよ。
 もっと愉快に!もっと面白く!!

 ところでMIDの角度が指定出来る様になったのなら、後ろに回せたら良かったのにね。ぷりんとしてる所を映したかったし。あとDLCにバッフ〜ンなアフロ希望!」

最後の一文が無かったら良い話だったんですけどねぇ〜。ww
posted by 三毛猫(3k) at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック