2011年01月25日

アイドルマスター『第12回PV大会』、勝手に支援記事(ちょと雑談)

さて、PV大会について。
今回も『野武士P』さん主催の「第12回PV大会開〜ありがとうL4U〜」が開催されます。
投下期間は1月30日(日)〜ですね。
詳しくは、開催本部のBBSにて→http://xboxfriends.jp/member/group/bbs/bbs_main.aspx?groupid=1419&thread=17165

投稿無しでも、投票のみの参加だけでもOKだそうです。
私は既に撮影済みなので、期間待ちです。w
L4U最後の大会と言う事なので、気軽に参加してみましょ〜。


 以下、私事をちょっとだけ。(この先の投稿スタイルについて)




えっと、私事をちょっとだけ。

この先iM@SノーマルPVの投稿数は減ると思うので、ちょっと投稿の形を変えます。
理由としては、
アイドルマスター2が出たらL4UのノーマルPVの撮影自体が少なくなる事。(撮影自体は続けますけどねw)
同じく2が出たら、多分L4UのノーマルPVを視聴する方が減るだろうなぁ〜

と言う理由からです。
なので以前の様に、ニコに今の状態の物を、zoomeに同内容の640×360の物をUPする事にします。
ちなみに、HDサイズや59.94fpsの物は上げません。
エンコに時間が掛かりすぎますし、59.94fpsはボードの無い状態では無理です。(´・ω・`)
まずニコに、その後エンコ終わればzoomeにと言う形を取ります。
設定やBRは、ドリクラノーマルPVと同様にします。


また、アイドルマスター2が出たら設定とか変えるかも?ですが、暫くはこの形で行きます。
posted by 三毛猫(3k) at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター企画物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック