1990年01月01日

プロフィールです

 プロフィール
ニコ動・zoomeにて『アイドルマスター Live For You!(以下L4U)』、『ドリームクラブ(以下ドリクラ』のノーマルPVを主に投稿しています。

 ◎Myニコレポはこちら↓


 コミュやってます。お気軽にどうぞ

※コミュについての詳細はこちら

最新の投稿動画は、右サイドバーの一番下にRSSを置いてあります。


 以下格納



 アイドルマスターでは、秋月律子(以下『律っちゃん』)が一番のお気に入りキャラ。
菊地真(以下『真』)と、三浦あずさ(以下『あずささん』)とのトリオがメインユニットです。
律っちゃんは師匠!
真は先生!
あずささんは隣のお姉さん属性!?

ただ、ノーマルPV撮影においてはユニット固定してないので、結構ランダムに撮影したりしてます。
まあ律っちゃん、真、あずささんの撮影回数が多いんですけどね。w
一応、リクエストも受け付けています。

撮影スタイルは【我道爆進】って感じですね〜。
取り合えず、自分が楽しめれば良いって感じなので。



ドリクラは、魅杏&魔璃がお気に入りキャラクター。
こちらもノーマルPV撮影においては、結構ランダムに撮影したりしてます。
たまに弄ったりします。w
リクは、リクエスト用記事で常時受付中です。

zoome日記更新中
【関連する記事】
posted by 三毛猫(3k) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール&依頼用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック