2011年01月02日

企画案(今年一杯は、ここに常駐

iM@SノーマルPV愛好会コミュの掲示板でも書いたのですが、こちらにも残しておきます。

 ※現在の参加表明者さん
『ダルトンP』さん
『はりけんP』さん
『れのP』さん
『イマジンP』さん
※常時募集中(事前通知しなくてもOKです  

以下詳細格納



 ここから掲示板の内容を転載

私事で恐縮ですが、年末にBlogにて『今年のiM@SノーマルPV選』の記事を書こうと思っています。
そこで、皆さんにネタを募集します。
募集項目1:自分が撮ったノーマルPVで、今年の1番としたい物(2010年1/1〜)
募集項目2:そのノーマルPVでの拘り、もしくはどう言う経緯で撮る事にしたか?
募集項目3:自分以外のPさんの撮影で、今年の物でお勧めしたいiM@SノーマルPV(複数可)
募集項目4:項目3について何処が気に入ったか?・何処に惹かれたか等お好きにコメントを。

P名(またはHN)と共に掲載させて頂くので、了承出来る方・ネタにしても良いよと言う方だけで結構ですので。^^

出来れば26日までに最終提示して頂ければ幸いです。
勿論、これから撮影しても良いですし、見る方専門と言う方は3のみでも結構です。w
他の方とのBlog連携や生も考えていますが、如何せん私が生に疎くって・・・。(´・ω・`)
頑張ってみますが、出来る方にお任せした方がいい気もします。ww

強制では無いので、興味のある方だけ気軽に協力して貰えるとありがたいです。
以上、私事でした。

 転載ここまで

これは勿論、コミュに参加されてない方でも全然OKです。
選抜基準とかも何でも良いです。w
個人的に苦労したとか好きなユニットメンバーだったとか、別に争う訳でも無いですからね。
『撮影されたノーマルPVは一点もの。失敗も独自な構成も、一つの味だと思う』のです。^^

ちなみにPさんの場合は1〜4まで、撮影してないor投稿してないという方は3と4のみでOKです。
あと他の方とのBlog連携と言うのは、全て私のBlogで掲載する必要も無いですし、Blog持ちの方はご自身のBlogに記載して貰えればリンク掛けると言う意味ですね。
その場合は、日時を合わせて貰う必要がありますけど。(遅刻はOK)

投稿の方はiM@SノーマルPV愛好会コミュの掲示板、この記事でのコメント、ご自身のBlog(この場合はリンクの了承と、この記事に場所が判るコメントを残して下さい)とします。

生の方は、まだ完全に未定です。
未だに生の方が良く判ってなくて…。OTL

まあ参加者が少なくとも、最悪私1人でもやりますので。ww
参加意思のある方は、この記事に前もってコメントを残して貰っても構いません。
以上、告知でした。
posted by 三毛猫(3k) at 00:42| Comment(2) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。こういう企画モノは大好物ですw
昨晩、コミュ掲示板で拝見してから、2010/01/01以降、
「iM@SノーマルPV」タグが付いた動画をタグ検索してみましたが、
4列表示で約54ページ分ありました。
1ページが32動画だから、1700以上の動画がこの1年で
投稿されたんですね。

とりあえず、自分のPVはどれか決まってるんですが、
他Pさんのは沢山あるので、いくつか候補絞らないと・・・
という感じで掲示板の告知拝見してました。

ということで、後日、掲示板の方に書き込んでおきます。
ではでは〜
Posted by ダルトン at 2010年12月11日 22:40
まだまだ日にちはあるので、焦らなくても大丈夫ですよ。
これからも投稿はあるでしょうから。^^
Posted by 三毛猫P at 2010年12月11日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。