2010年10月12日

PV大会、投票しました

PV大会もエントリー期間が終わり、現在投票期間中ですね。
今回初参加させて貰ったのですが、どのPさんのも自分には無かった構成の物ばかりで、とても魅力的なノーマルPVでした。
その為に、投票するのは本当に苦労しました…。>_<
あくまでも評価ではなく、今回見させて貰った中での自分の好みで選んでますので!

ここからは、見させて頂いたノーマルPVの『ここが印象に残った』&『ここが気に入った』と言う所を一言ずつ、偉そうに書いてみます。w

 以下格納




 エントリー順になってます。

※さたぽんPさん
全体的にうまくまとめて構成しつつも、それぞれのメンバーの見せ場をポイントとして押さえてる所が、凄く良かったです。

※こうPさん
ソロで広く見せつつも、ポイントでの連続UPでの見せ場とアピールがとても良かったです。

※はりけんPさん
First Stage特有の密集部分の多さをMIDで押さえつつ、UP・Longをバランス良く構成した丁寧な良いノーマルPVでした。

※野武士Pさん
メンバーそれぞれの見せ場を、うまく構成されてました所が良かったです。
あとポイントとした部分の、高速アングル回しが流石でした。^^

※風パワーPさん
曲のイメージにピッタリな早いカメラワークで、全体をうまく構成されてたのが特に印象的で良かったです。

※ダルトンPさん
PVストーリー設定のコンセプトに合わせた『あずささん』ソロのパートをメインに、それぞれ繋いで行く感じがとても良かったです。
あと各所でのフェードの使い方が凄く良かった。

※SAIZPさん
ドームによる応援モードでの、Programのみでの構成はびっくりでした。^^;
自分の望む形に出会うまで、一体どれだけのリテイクを繰り返されたんでしょうね?

※れのPさん
緩急を付けた、丁寧なアングル回しは流石でした!^^
ACMの良さを最大限に引き出す様な構成でしたね。

※つまおPさん
曲の持つテンポを崩さない、丁寧なアングル構成とカメラワーク&パート分けが良かったです。

※きじとらPさん
広く見せつつ、更に各メンバーをじっくり見せるポイントを組み込んだ構成が良かったです。
あとテレ顔に合わせた、表情固定アピールも印象的でしたね。^^

※イマジンPさん
多めのフェードを使いつつも、その違和感を感じさせない構成が素敵でした。
あと各所でのポイントを抑えたUPがカッコ良かったです!

※緋炎Pさん
Long多めではなく、各メンバーにスポットを当てていく感じが、隣に…の曲のイメージにピッタリな構成で良かったです。

※やぶPさん
全体的にソロパート多めで繋いで行く感じと、細かく変化していくアングル回しが楽しかったです。

※おいなりPさん
LongとUPで構成されたソロパートって、自分には無い物だったので衝撃でした。^^
Longからの単UPとUP回しが、まさにスナイパーって感じで面白かったです。

※アキPさん
UPやMIDで、よる所はよって広く見せる所はLongで広く見せるの、バランスを考えた丁寧な作りが良かったです。

※PascaPさん
振り付けに合わせた、それぞれのメンバーへのアングル構成とカメラワークをうまくまとめた
、丁寧で良いノーマルPVでした。

※さとPさん
my songのLongアングルの動きを上手く使った、丁寧かつしっとりと魅せられた良いノーマルPVでした。


各Pさんの考えて撮影した部分と違いがあったかも知れませんが、私個人が勝手に良いなぁ〜と思った部分を短くまとめさせて貰いました。^^
今回は初めての事で戸惑ったりもしましたが、とても楽しませて頂きました。
主催者の野武士Pさんと、参加された全てのPさんに最大限の感謝を。
ありがとうございました!
posted by 三毛猫(3k) at 23:25| Comment(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。