2010年10月08日

参加してみます!

えっと…。
前にも書いた『PV大会』ですが、参加してみる事にしました。^^
元々主催者さん側には「撮影が出来たら参加させて下さい」という意思は伝えてあったのですが、初参加の方が多かったので便乗しちゃおうか!と。w

私はプロではありません。
勿論ペロでもありません!(なんのこっちゃ?ww

だから自分の撮りたい様に撮ってきました。
なので今回も、その撮影スタイルは変えません!^^;
大会だからといって気負いせず、ただ見せたように撮るというシンプルな気持ちでいくだけです。
巧い人が沢山居るんだから、ネタな人間が紛れ込んでいてもバレマセンヨネ?ww

勿論いつも通り撮影には全力を掛けます。
こんな感じですけど大会に参加される方々、よろしくお願いしますね。^^;

撮影方針も曲も決まったので、後は期間中に投下出来る様に頑張ります。
一応、候補は撮り終わってるんですけどね。w

そして他Pさん方のPVを、思う存分楽しませて頂きます!
posted by 三毛猫(3k) at 01:48| Comment(2) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PV大会参加ということで楽しみです。基本的にお祭りみたい感じで楽しみましょう!前回初参加して思ったのは、どのPVも良くて投票する3本を絞り込むのが難しい事でした。でも、その過程も贅沢な悩みで楽しんでましたwそろそろ投下期間なのでお互い撮影頑張りましょう!PV楽しみにしてます〜
Posted by ダルトン at 2010年10月08日 08:57
初参加なのですが、結局は自分なりのスタイルでしか撮れないので気楽です。w
私も楽しみにしてますね!(このコメ書いてる時には仕上がってたみたいですけどw)
Posted by 三毛猫P at 2010年10月09日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。