2010年09月24日

嵐の前の静けさ

私は律っちゃんが好きです!
765プロとしての律っちゃんが好きです。
そして765プロが好きで、アイドルマスターが好きです。

もう進むべき道は決まってるので何も言いません。

自分の、そして他Pさんのプロデュースする律っちゃんをずっと見ていて、改めてそう思いました。
自分の、そして他Pさんのプロデュースするアイドル達をずっと見ていて、再認識しました。
例え自分の描いていた物と違っていたとしても。
そこには、また新たな出会いがあると信じています。
まずは飛び込んでみよう…と。

だから私はプロデュースし続けるし、撮影し続けます。
そして自分なりの楽しみ方で楽しめれば良いと思っています。


まあ取り合えず…。
思いをぶつける様に律っちゃん出演のノーマルPV(ソロやデュオ、トリオ)を思いっきり撮りまくりました。(と言うか、ずっと撮り続けてたのが貯まってきた)
私の撮影スタイルは前もって構成とかを時間掛けて組んでおいてメモし、それを形にしていくタイプなので撮る時は一気に撮るのです。^^(勿論、やり直しにも時間が掛かりますけどね!)

なので、久しぶりに暴走するかも?と言うお話。ww
ただそれだけ…。
posted by 三毛猫(3k) at 23:46| Comment(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。