2010年08月26日

真誕生祭は・・・

最近忙しくて、中々ゆっくり出来ない日々が続いています。(´・ω・`)

今年の真誕生祭はBlogにてノベルを掲載して、あとはいつもながらのノーマルPVでお祝い予定です。
まあノーマルPVの方は、簡単なネタ?入れます。
と言いますか、毎年の事ながらノーマルPV撮ってて、音弄るつもりがいつの間にか編集掛けてたりしたんですが。w
前の誕生祭にも同じ曲で撮ってて、同じ経緯でネタ入れた気が・・・。>_<

とは言っても、MADはまだ手を出す気持ちになれませんし、エディテッドPVと言える程の凝った編集をしてる訳では無いので、iM@SノーマルPV?の範囲かな?
ノーマルPVと言っても良い様な物です。w
フェードを自前で全部用意したり、通常の撮影じゃ無理なアングル構成したりです。

他Pさんの動画や生放送も楽しみたいので、やっぱり前日辺りにフライングかな?
それまでは忙しい事もあって、ノーマルPVのUPは控えます。

ではまた、真誕生日お祝い用ノーマルPVをUPした後にでも〜。 ノシ
posted by 三毛猫(3k) at 01:28| Comment(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。