2010年07月27日

どうしようかな?

カテゴリーを変えたかったので、再度更新。

 以下格納(どうでも良い話)




毎度ながら、誕生祭のお祝い用動画は悩むんですよね…。
そして来月は真誕生祭。
多分その次の誕生祭は、アイマス2で何かやってると思います。w

と言う事で、やはりオーソドックスに自分の好きな事、『iM@SノーマルPV』に決めました。^^;
とは言っても、いつも通りじゃ面白くないので…。


今週の土日辺り?から真の誕生日(8/29)まで、真ソロのノーマルPVをメインに上げて行きます。

※ただし折角リレー企画をやってるので、『太陽のジェラシー』〜『Colorful Days』までの曲は、O版は使用しません。
REMIX-AとREMIX-Bのみとなります、ご了承を。

あと、音弄りはしません。
音声ビットレートだけMAXにして、素の真の声でのノーマルPVにします。
撮影は完全に、Programのみで行っていきます。
今まで撮ってきたノーマルPV、その時に書き残してきたアングルメモに従って撮影していきます。
まあ膨大な量になっちゃってるので、色々混ぜたりしながら撮ってみます。w
リレー企画が基本マニュアルなので、こちらはProgramで〜。
もう一つ、歌詞は残します。
ノーマルPV感を出したいので。
衣装はいつもの好み決めでは無く、『この曲ならこれかな?』と言う物でコーディネートしていきます。
嫌な予感がプンプンしますが!ww



勿論、真誕生祭までには他キャラのノーマルもUPするでしょうし、リレーの物やドリクラのノーマルPVもUPすると思います。
それに誕生祭過ぎても、真ソロはUPして行くでしょうし。^^
取り合えず8/29までは、完全Program撮影&原音の『真ソロ』ノーマルPVが多くなるという事ですね。^^

と、どうでも良い報告でした。ww
posted by 三毛猫(3k) at 23:39| Comment(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。