2010年07月24日

ちょっと調べておきたいので

えっと、大体現状でのキャプチャ&変換設定は決まったのですが、ここにカキコするのはもうちょっと先(週末)になります。

そして次のiM@SノーマルPV(もしくは数回?)は、私がいつも撮影UPしてる物とまったく違うテイストになると思います。
変換設定とニコでの見た目、音の感じと負荷を確認する為です。
もう一つ、まだまだ先になるとは思いますが、キャプチャ環境の変更の為の前調べも兼ねてです。
この週末は、久しぶりにノンビリ出来そうなので早めににやっておきたいのです。^^;

現状での構成等の設定はデュオ、パート分けは無し、歌詞は有り、音は原音重視(リレーの物じゃないので)、ビットレートは約1.5倍(映像BR:3280kbps・音声BR:320kbps)になると思います。
解像度も上げてみるかは未定。
色調も見直し版をベースにキャプチャ&変換します。
ここに書いた物と、所々は変わるかも知れませんが。


勿論この先もこの設定で行く訳では無く、キャプチャ環境が変わったらこの設定にすると決定した訳でもありません。
あくまでも確認兼テストと調べた事があるからですね。^^


なので、今までのでも再生きつかった方は次のは視聴がきついかもしれませんがご了承を。
※最初に書いたとおり、もしかしたら数回行うかも知れませんが、いつもの設定でのリレーや通常設定のiM@SノーマルPVもUPすると思います。

 P.S
現在Twitter用の、『iM@SノーマルPV限定新着BOT』をテスト稼働中です。
反映は1時間遅れですが…。>_<
iM@SノーマルPVをUPの際は、タグ付け(iM@SノーマルPVでもim@sノーマルPVでも、どちらでもOK)にご協力下さい。^^
 http://twitter.com/imasNomal_PVbot にて
posted by 三毛猫(3k) at 13:24| Comment(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。