2010年05月04日

何かやってみたいなぁ〜(真ノーマルPV企画編).中止決定!

やってみたいor参加しても良いよ!って方が多かったら、実行の方向で進みますので、この記事にコメントお願いします。
※追記
参加者が無くても1人でスタートするか、無しにするか検討中です。^^;
もしも1人ででも開始した場合は、しばらくノーマルPV(ソロ・デュオ・トリオ)は真センターとなります。(りっちゃん誕生日前後は別)
そして関連のノーマルPVは、専用のマイリスを用意してそちらに入れます。
どうするか、週末ぐらいまでに決める予定です。


5/14 参加者無しの為、現状では中止する事にしました。
いつか出来たらいいなぁ〜。


 以下格納(相変わらず長いです)






え〜、真センターでトリオの『shiny smile』を撮影してまして…。
その内ネットが安定してきたので、ちょっと73真の見れなかったフィナーレ等のタイムシフトを観覧してたらこんなコメントが有ったのです。
 「それぞれの動画に製作者の思い、そして役割があるんだなって思った」
そうなんですよね〜。^^
出来る事しかしないんじゃなく、やりたい事を全力でやってるんですよね〜。
あと色々と『そうだなぁ〜』と思えるコメントも多数あって、フィナーレに参加出来なかった事が本当に残念です。>_<

それで前にも書いたとおり、自己満足でも良いからひっそりと何か出来ないかな?と考えてまして…。
通常のまこ生では、あまりノーマルPVって流れませんよね?(私が見逃してるだけだったらすいません)
私がノーマルPV好き〜(勿論、それ以外も好きですが!w)と言う事もありますが、ノーマルPVで何かやってみたいなぁ〜と。w


形としては考えて?あるのです。
L4Uで配信された全74曲(O/A/B含めて)を、真1stでやっていってみたらどうかな?と。^^
名づけて『真で繋がる74リレー!(仮)』。ww


・基本的には曲順に関係無しで、1曲につき1PV。(※1人1PVではなく、曲につき1PVです。曲もしくはREMIXのVerを変えた場合は、1人数PVでもOK)
※ただしMAシリーズに関しては、順序問わず何度でも可。(これについては、後に解説)
・真が1stなのが条件ですが、ソロ・デュオ・トリオ問わず。
・フルAUTOは禁止、必ずProgramかマニュアルを使用。
・編集はiM@SノーマルPV?範囲まではOK。
 ※アングル差し替え・音弄り・C.C・衣装弄り・エフェクトは可。セピアビデオモード&モノクロはフルで無い限り可。自作ステージNG。
・曲の差し替え(ゲーム音源じゃなくても)可。ただし、ショートサイズに限る。


と言った感じ?
L4U追加の『shiny smile(O)』から始まって、『THE IDOLM@STER(O)』で最後を!みたいな感じですね〜。
でもこれって、1人でやるには辛いんですよね〜。^^;
他のPの方の参加とかあったら、楽しいかも?w

(MA曲を何度でもと書いたのは、複数の希望がありそうだからですね。O/A/Bに関しては、早い者勝ちで誰かが1つといった風に?)
 「この曲の構成には自信あるぞ!』とか、『この曲のこのREMIXなら、このユニットだ!』とか、色々自己主張とか見れて楽しいのかな?と。

あくまでも、個人的に勝手に考えてるだけです!
やるかなんて決めてませんし、やるとしてもタグ付けで確認出来るぐらい?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまで、企画段階。
実行するか、流れるかは早めに決めます。
posted by 三毛猫(3k) at 23:18| Comment(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。