2010年04月25日

誕生日お祝い用iM@SノーマルPVは…(途中経過)

まず先に、ドリクラノーマルPVを一本UPしました。w
前回書いたとおり、ちょっと脱線して魔璃のノーマルPVとなりましたが。^^;
マイリストより飛んで下さい。
次は順番通りに、玲香の色違い制服になります。


さて、話を戻してiM@SノーマルPVのお話。

 以下格納

ちょっと集中して撮影してました。^^
ずっとニコ生に顔出し過ぎて、撮影が疎かになってましたが…。
生を我慢して構成とかネタに悩みながら、週末を過ごしました。w
まあシフト視聴もありますからね〜。

一応歌詞は消してますが、タイトルとユニット名のみ表示されます。
ユニット名は判りやすく、『いおりつ』・『いおまこ』・『いおあず』としておきました。w
(※実際のユニット名では、『メガ太陽』・『恋愛椿』・『月の棺』ですけどね〜。)
ただ今回は『伊織誕生日お祝い用』の為のノーマルPVなので、デュオ構成ですが、記事に貼る時は「伊織」カテゴリーに登録します。
ご了承を〜。


勿論アングル構成・パート分け・ネタ成分は、全て同じにならない様に変えます!
まあちょっとした物なんですけどね〜。ww

うまくいけば明日の26日(月)から順に、一日毎に一個ずつUP予定です。
posted by 三毛猫(3k) at 21:15| Comment(0) | L4U+日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。