2009年12月08日

追記:各キャラ風アイマス天使完成!

ちょっと画像が多いので、記事を2つに分けました。w

※この記事は同日記事の後に書いています。(時間は先にしてありますが。w)

「とらぶる三賢女」での『relations(O)』は、サイズ違いも後日予備UPしようかな?とも考えたりしてます。
まだ未定ですが。^^;
前回の失敗点を踏まえて、今回の『relations』はちゃんと前フリ入れました!w
と言う訳で、ようやく全キャラ分のロゴも完成〜。

※まあ需要無さそうだから、私以外は使う人居ないと思いますけど。w
動画やBlogで使用したい人はご自由に〜。

 
 以下格納




キャラによっては
『え・・・?う〜ん、無理矢理じゃない?』
って物もありますが。^^;


1.りっちゃんVer
0.天使ロゴ@律子Ver.png
おさげがポイント。

2.真Ver
0.天使ロゴ@真Ver.png
ピョンと立った髪と後ろ髪かな?

3.あずさVer
0.天使ロゴ@あずさVer.png
やっぱりアホ毛?w

4.やよいVer
0.天使ロゴ@やよいVer.png
ツインテール。

5.春香Ver
0.天使ロゴ@春香Ver.png
2つのリボン。w

6.伊織Ver
0.天使ロゴ@伊織Ver.png
同じくリボン。

7.亜美Ver
0.天使ロゴ@亜美Ver.png
髪留めと束ねた髪。

8.真美Ver
0.天使ロゴ@真美Ver.png
髪留めと束ね髪が亜美の逆なだけ。ww

9.雪歩Ver
0.天使ロゴ@雪歩Ver.png
立ち髪が無くなり、後ろ髪もすっきり。
って、背景白だから見えてない!? OTL
※保存して観覧すると見えると思います。w


10.千早Ver
0.天使ロゴ@千早Ver.png
何となくロングヘアー?w

11.美希Ver
0.天使ロゴ@美希Ver.png
ピョン毛。w


以上、11キャラ分でした。ww
posted by 三毛猫(3k) at 01:00| Comment(12) | 画像系(天使ロゴ@各キャラ風?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッティングでお借りします!かわいいですね!w
Posted by 瑞希 at 2010年10月22日 23:53
>瑞希
ご自由にどうぞw
Posted by 三毛猫P at 2010年10月23日 00:56
カッティングしたものを痛チャリに貼り付けてもいいでしょうか?
Posted by 瑞希 at 2010年11月05日 01:14
ここで掲載した文章(調べ事)や加工した画像等は、自由に利用(転載)して貰ってOKなのですが、一応自己責任で行って頂きます。^^;

了承して頂けるならどうぞ〜。
Posted by 三毛猫P at 2010年11月05日 21:47
おぉ、天使ロゴの各キャラ版なんて俺得が!

ノベマス形式の台詞枠にて使用するため、律子ver(0.C5B7BBC8A5EDA5B440CEA7BBD2Ver.png)を拝借致します。亀の如き作業の遅さですが、完成し次第報告が出来ればとw
どうもありがとうございます!



箱○未所有のモグリですが、毎回楽しく、そして勉強も兼ねて視聴させてもらっています。

ピュアなお店や新人敏腕な事務所と今年はお忙しくなるかとは思いますが(?)、これからも三毛猫PのPV楽しみにしております〜
Posted by 飯田橋 at 2011年01月30日 13:15
>飯田橋Pさん
ご自由にどうぞw
新しい作品を待ってますね。^^

ご視聴ありがとうございます。^^
自分得な内容ばかりですけどね!w
スケージュール的には忙しいですが、自分のペースでやって行こうと思います。
Posted by 三毛猫P at 2011年01月31日 21:47
可愛らしい天使ロゴですね!
あすさバージョンを名刺でお借りしたいのですが、大丈夫でしょうか?
Posted by 生駒 at 2013年10月21日 08:30
>生駒さん

問題無しですよ〜
Posted by 三毛猫P at 2013年10月21日 18:26
こんにちは
アイマス天使すごく可愛いですね!
名刺に真美verをお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by ひこ at 2015年07月02日 17:00
>ひこさん

はい、問題無しですよ
Posted by 三毛猫P at 2015年07月02日 17:19
はじめまして、こんにちは。
とても可愛い天使ロゴで魅入ってしまいました!
名刺に真verをぜひともお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by ゆずち at 2015年07月04日 16:12
>ゆずちさん

はい、問題なしです〜
Posted by 三毛猫P at 2015年07月04日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。